ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんアパホテル「パルク」へカレーブッフェに行く

APA HOTEL 名古屋錦
EXCELLENT
パ ル ク
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 2
 
カレーネタが続くぱぉん
 
パルクは2度目の訪問になります
前回訪問時は確か今年の1月だったぱぉん
約1年ぶりの訪問ぱぉん
 
 
NYAAGOさん情報によると、
今月はトッピングのエビフライが食べ放題だとか
ついつい釣られて訪問することに
 
 
 
場所は名古屋市中区錦3丁目
大津通り沿いにあるホテルの5階にお店はあります
 
APAHOTEL名古屋錦EXCELLENTパルク
 
 
 
 
イメージ 3
エスカレータを上がっていくと
 
 
 
イメージ 1
ホテルの入口は、もうすっかりクリスマス仕様だぱぉん
 
 
 
さて
ホテルに入って、フロント前を通過してEVで5階へ
 
 
 
看板がこちらにも
イメージ 4
 
 
こちらは前払い制
先に受付で支払いを済ませ、あとはお好きにというスタイル
税込980円
フリードリンク付きは+180円
 
 
イメージ 22
結構広めなスペースぱぉん
11時過ぎに訪問した時は、既にお客が4~5組来てました
 
 
では写真をアップしていきます
 
 
イメージ 5
     アイス食べ放題
         
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
                          このエビフライが食べ放題
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 21
噂にゃ聞いてたけど
こりゃ随分お粗末なデザートになっちゃったもんだぱぉん
 
 
 
早速食べ始めよう
 
 
イメージ 16
グラタンにはキーマ、黒カレー&エビフライ
サラダとフルーツと大学芋
フルーツはパインもオレンジも甘かったぱぉん
 
 
イメージ 17
柚子塩ラーメンはさっぱり口直しに良いぱぉん
 
 
イメージ 18
シーフードとホテルカレーのミックス
 
 
イメージ 19
ビーフとキーマのミックス
 
 
イメージ 20
残念なデザートアイスはバニラ
ビジュアルは御座候だけど味はパンケーキ
 
 
 
ぷふー
パルクでカレーを満喫したぱぉん
 
 
ここ以前は
ものすっごい閑古鳥だったんだけどね
 
NYAAGOさんのブログ効果で認知度が上がったのか、久しぶりに訪問したら
これまたものすっごい大盛況になっててびっくりしたぱぉん
 
 
11:30過ぎには満席に限りなく近いくらいのお客さん
みなさんカレーが好きぱぉんね
客層は、サラリーマン・OLが7割で
残りの3割はファミリー・お一人様・カップルという感じ
 
味はそんなに美味しいと言う訳ではないけれど
なんせ補充が良くて、目玉のエビフライも惜しげもなく
ドンドコと出してくれるのは良いぱぉん
食いっぱぐれる心配はないぱぉんよ
 
一切置いてなかったぱぉん
 
大学芋はさておき、今回のような
子供だましみたいな変なデザートなら置かない方が良いぱぉん
ヨーグルトも以前と変わっちゃったぱぉんねぇ
 
あと毎回気になるのは、HPには記載されている焼き立てパンの存在
1度もお目見えしたことがないぱぉん
昔行かれた方のブログでは見たことがあるんだけどなぁ
出さないならHPから消しといてまえんかね
 
 
お店の人の感じは良く、ほどよいペースでお皿も下げてくれます
補充もしっかりしているので、カレー好きで、
月ごとに替わるお惣菜がお好みの物だった時は、
980円でそれなりに楽しめるブッフェだと思うぱぉん
 
とりあえず海老フライがお好きな方は
残り少ないけど、今月中に是非行ってみてぱぉんね
 
11時~15時(LOは14時)まで開催しているようです
 
 
でもぱぉんちゃんはやっぱりインドカレーが好きぱぉんかな
ぱっ
 
 
 
イメージ 23
今回、無料ドリンクバー券をくれたぱぉん
 
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26