ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんカレーナンハウスへ行く

インディアンレストラン
カレーナンハウス
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
久々に(どこが)、インドカレーネタ
 
場所は愛知県一宮市
 
尾張一宮駅から徒歩7~8分くらいかねぇ
税務署の近くにお店があります
 
 
 
以前、ナンハウスの違う店舗へ訪問した際、
今ひとつな印象だったぱぉん
 
今回はその姉妹店になるようです
 
無性にインドカレーがもぐもぐしたくなったので
どうせなら未訪問のお店にと思い、行ってみました
 
 
ネパール人男性(らしい)がお出迎え
2人いたぱぉん
 
少々暗めの店内は、カウンターが6~7席、
2人掛けが2セット、4人掛けが4せっとほどの
さほど広くはない店舗
BGMには、インドだかネパールだかの音楽が流れています
 
 
イメージ 2
店内のポスターを見るとネパール色が濃いぱぉん
やっぱりネパールの人かな
 
 
 
さてメニュー
 
イメージ 3
 
イメージ 4
この日の日替わりカレーは
カボチャとジャガイモとチキンのカレーとのこと
 
 
ナンハウス系列は、ドリンクにラッシーがチョイスできないようだぱぉん
追い金を出してまで飲もうとも思わないので
ドリンクは珍しくコーラをオーダー
 
そしてランチはEセットのチキンカレーを
辛さは5&ナンでオーダー
チーズナンも食べてみたかったけど、こちらも追い金300円
プレーンナン単品との差額(220円)ではないらしい
またもやそうまでしてなぁと思い、プレーンナンにしたぱぉん
 
 
 
最初にスープとサラダが登場
 
イメージ 5
 
イメージ 6
こちらはチキンと卵のスープかなぁ
細かい野菜が入って生姜の香りもあり美味しい
サラダは至って普通の感じ
 
 
 
しばらくして
 
 
 
イメージ 7
どどどどど~んとみんな勢ぞろい
 
 
イメージ 8
チキンカレー
辛さはなかなか
でも美味しくもぐもぐ出来る辛さだったぱぉん
 
 
イメージ 9
おかわり自由のナン
甘みの少ないタイプ結構平ぺったく伸ばしてたぱぉん
焼き立て熱々
 
 
 
イメージ 10
カレーの量はたっぷりだぱぉん
比較的小さ目なチキンがコロコロと入ってます
 
 
もぐもぐし終わる頃を見計らって、
ナンのお替りを聞いて下すったので、1枚お願いしたぱぉん
 
 
 
イメージ 11
ど~んと2枚目
 
 
イメージ 12
カレーのルーはペースト系
追加で調整する香辛料に唐辛子の粉がテーブルにあります
 
 
ぷふー
インドカレーを満喫したぱぉん
 
対応してくれたネパールの兄ちゃん達は
感じは悪くないけど、愛想が良いわけでもなかったかな
 
店内が狭いっていうこともあるかもしれないけど
あまり居心地が良いとは感じなかったぱぉん
 
おかわりはしたけれど
実はいまひとつ美味しいと感じないナンだったぱぉん
焼き立ての熱々だったんだけどね
何が違うんだろ
それがなんともはや
 
カレーナンハウス系は、あまり相性が良くないぱぉんかね
 
ぱっ
 
イメージ 14
 
イメージ 13