ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん静岡飯をもぐもぐする

海鮮居酒屋
八 丁 蔵
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
夏の話なんだけど
ちょいと所用で静岡まで行くことがありました
 
その時適当に入った居酒屋で、静岡飯をもぐもぐ
 
中途半端な時間帯に訪問したので
店内は空いていました
 
 
メニューはざっくりこんな感じ
イメージ 2
ほ~
静岡の名産って何があったかね
うなぎパイ静岡おでんくらいしか思い出せなんだぱぉん
 
 
オーダーしたのはたしか
「八丁蔵の静岡弁当」1,380円だったかな
 
 
どどど~んんとこんな感じの内容で
イメージ 3
刺身には鮪・しらす桜海老これは名物ぱぉんね
あとは黒はんぺんのフライに桜海老かき揚
煮つけは金目鯛だったかね
 
 
イメージ 4
ちょっとぼけちゃったけど
そーいや静岡はわさびも有名だったぱぉんね
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
居酒屋なので、せっかくだからおビールなんぞを飲みながら
美味しくもぐもぐ
 
 
駅では静岡のお土産を物色
 
 
イメージ 9
こういう品々をお買い上げ
 
 
 
ぱぉんちゃんクッキーが大好きなので
イメージ 10
自分用には、お茶の葉クッキーを
 
 
イメージ 11
ほ~
虫喰ったクッキーぱぉんかね
 
 
 
確かに虫食い穴が
イメージ 16
でもほんのり茶葉が良い味の、美味しいクッキーだったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 12
こちらはぱぉんちゃんの口には入ってないけど
差し上げた方々からは、美味しかったと好評だったぱぉん
 
 
 
こちらの、うなぎボーンを知らない人からは
イメージ 13
見た目が虫みたいでキモいと不評だったけど
美味しくて体に良いことを知ってる人は
もぐもぐしてくれたぱぉんね
わははははは
 
 
 
 
ぷふー
静岡を満喫したぱぉん
 
たまには知らない土地へ行って、その土地のご飯や
お土産を物色してもぐもぐするのも面白いぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15