ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんいろんなビールをごくごくする

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
めっきり寒くなってきたぱぉんね
本当は暑い盛りのうちにアップしたかったんだけど
なかなかできずにこんな寒くなってからのアップに
 
少しだけど、よ~冷えたビールのネタです
興味のない方は遠慮なくスルーしてぱぉんね
 
 
 
まずは
 
 
イメージ 1
鎌倉ビール
このカメの絵はどういう意味があるのかは不明
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
おや
子ぱぉんちゃんも飲むかね?
 
あまり良い写真が撮れなくて
味はなかなかコクがあって、ほんのりフルーティー
美味しいぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
お次は
 
ブルームーンというビール
 
イメージ 4
 
イメージ 11
 
こちらはアメリカからやってきたビールのようです
日本では2013年6月に販売され始めたばかりのビール
 
 
イメージ 5
名前が洒落てて気に入ったぱぉん
 
 
イメージ 12
オレンジスライスを添えて飲むと良いらしいんだけど
残念ながらオレンジは持ち合わせていなかったのでそのまま
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
きめ細やかな泡が良いぱぉん
 
 
こちらも柑橘の甘味があって飲みやすいぱぉん
今度はオレンジスライスを添えて飲みたいぱぉんね
 
 
 
 
 
 
そういえば以前このビールも飲んだぱぉん
 
イメージ 8
この時はぱぉんちゃんのパッケージにつられて
ついつい
 
 
 
 
 
お次は日本のビールから
 
 
イメージ 10
 
 
瓶ビールの王道というか定番というか
渋いぱぉんね
 
 
イメージ 9
 
 
ぷはー
瓶ビールもたまには良いぱぉん
 
 
 
 
 
 
でもぱぉんちゃんが良く飲むのは
 
 
イメージ 13
残念ながら発泡酒
今は75%オフってやつぱぉんね
 
 
 
 
でも本当は
 
サッポロ黒ラベルとエビスビールが存外好きだったりして
 
 
 
 
 
これから忘年会シーズン突入だぱぉん
飲み過ぎにはお気を付けぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 17
 
イメージ 16
 
イメージ 18