ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪であれこれもぐもぐする

福島上等カレー
 
 
 
 
を もぐもぐしましたぱぉん
 
イメージ 1
 
初めてのお店だぱぉん
と言っても、某モールのフードコート内に入ってるお店です
 
名古屋では見たことがないお店だったので
少し気になっていました
 
得正(とくまさ)という会社が運営しているようだぱぉん
HPはこちらぱぉん
 
 
イメージ 2
こりゃなかなか安いぱぉん
小腹が空いてたので、並とんかつカレー500円をオーダー
 
 
 
 
イメージ 3
ほ~こちらがカツカレーの並500円
白菜が福神漬け代わりかな
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
500円と言えども、量はそこそこあるぱぉん
 
 
白菜の甘酢漬けもカレーもまあまあ美味しかったです
カツは薄めだったけど、カレーはなかなか辛くて驚いたぱぉん
ねっとりしたルーで、胡椒辛い感じかな
黒い点々は香辛料(胡椒?)ぱぉんかねぇ
 
 
 
さてお次は久々のたこ焼き
 
訪問したのは
 
イメージ 6
 申し訳ないけど、あまり味に期待できなさそうなネーミング
 
いくつかお店があるようで
多分行ったのは、こちらのアメリカ村店だと思うぱぉん
 
 
 
イメージ 7
このじーさんの看板がお出迎え
こわい
 
 
味は、ポン酢・しょうゆ・ソース・塩だったかな
しょうゆをチョイス
 
 
イメージ 8
12個 500円
 
 
イメージ 9
熱々
 
 
お店の人は感じのいい兄ちゃん達で、
店内はバーになっていたぱぉん
味はまあ普通ぱぉんかな
 
 
 
 
イメージ 10
スタバで
 
 
イメージ 11
珈琲を飲んで
 
 
 
ケーキ
イメージ 12
 
イメージ 13
もぐもぐ
 
 
 
イメージ 14
もぐもぐ
 
 
イメージ 15
もぐもぐ
 
 
 
 
イメージ 17
 
イメージ 16
もぐもぐ
 
 
 
 
イメージ 18
 
イメージ 19
もぐもぐ
 
 
 
ぷふー
大阪であれこれもぐもぐしたぱぉん
 
今回も懲りずに食いまくりぱぉん
大阪はまだまだ奥が深いぱぉん
もっとあちこち行って見たいぱぉん
 
 
これにてまた一旦名古屋ネタに戻りますぱぉん
 
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27