ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん焼肉ダイニング「ワンカルビ」へ行く

焼肉ダイニング
 1ワン
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 23
 
 
こちらは関西圏を中心とした人気焼肉店です
食べ放題メニューもあり、過去2度ほど訪問して美味しかったので
再度訪問してみました
 
HPはこちらから
 
 
 
 
今回ももちろん食べ放題コース
イメージ 2
 
イメージ 1
 
もぐもぐする物は大体決まってくるぱぉん
 
 
早速行ってみよう
 
 
イメージ 22
お通しが出るぱぉんねぇ
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
じゅ~
あまり美味しそうじゃないけど、たまには焼いてる写真も
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
チーズビピンパは
ぐるぐるかき混ぜて
 
イメージ 10
こういう感じに仕上げるみたいだぱぉん
 
 
イメージ 21
 
イメージ 11
これ何枚もぐもぐしただろか
 
 
デザートは一人1品ぽっきり
イメージ 14
 
イメージ 15
 
どーんと
イメージ 12
 
イメージ 13
ぱぉんちゃんは蜂蜜とストロベリーのリンゴラッシー
これがめちゃくちゃ甘かったぱぉん
 
 
 
ぷふー
また今回もたらふく焼肉をもぐもぐしたぱぉん
 
イメージ 16
今回はこの「ワンカルビ」を1人で3人前もぐもぐ
3人で行ったので、9人分を平らげたことに
ハードだったぱぉんね~
 
 
ここはテーブルオーダー制なので楽ちんぱぉん
しかも店員さんの感じも良く、味も良いので
とても人気の高いお店だぱぉん
 
名古屋方面にも是非出来て欲しいお店だぱぉん
 
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 24