ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんリッツカールトンホテル大阪「スプレンディード」へハイティーブッフェをもぐもぐしに行く

ザ・リッツ カールトン大阪
スプレンディード
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
大阪は梅田にある ザ・リッツカールトン大阪
ここのホテルはゴージャスな作りで、クラシックでお城のような内装
重厚な装飾品や絵画なども飾ってあります
大阪で一番好きなホテルだぱぉんねぇ
 
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
 
今回は久しぶりにスプレンディードのデザートブッフェへ訪問
 
イメージ 29
 
 
15:00~17:30
平日   3,200円
土日祝  3,500円
(+サービス料13%)
 
イメージ 3
 
 
前回訪問した時は2年半前
しょっぱなから食いさしのホールケーキが出ていたり
今見てみると、これ業○では?っていうケーキが出ていたりと
いい値段取る割にはなかなか失敬な内容だったので
印象がよろしくなかったぱぉん
 
今回はどんな塩梅ぱぉんかねぇ
 
ちなみに
この度開始前にブッフェ台の撮影をさせてもらえなかったので
もぐもぐした後のブッフェ台になります
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 2
最初はリッツカールトンブレンドティー
ちょっと人工的な香りは否めないけど
これがなかなか美味しいマスカット風味
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 13
 
イメージ 28
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 14
この焼き立てのピザがとても美味しいぱぉん
 
 
イメージ 16
 
イメージ 15
これはランチブッフェでもお目見えした
相変わらず濃厚で美味しいぱぉん
 
 
イメージ 17
 
イメージ 18
お口直しのサンドウィッチ類もなかなか美味しいぱぉん
 
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 38
 
イメージ 25
カボチャのスープのようだけど
これはあまり美味しいとは言えなかったぱぉん
 
イメージ 26
 
イメージ 32
 
 
イメージ 33
アイスはバニラと洋梨
 
 
イメージ 34
ドリンク類はテーブルサービス
ホットコーヒーはマシンかねぇ
ちょっといただけない味だったぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
リッツカールトンでデザートブッフェを満喫したぱぉん
 
前回は見られなかった苺ショートが出てきて嬉しいぱぉん
 
お店で作ってるんだろうなと思われるケーキは
やっぱり美味しかったぱぉん
 
パンやピザも美味しかったので、良い小麦を使ってるぱぉんかねぇ
良い素材を使ってる(と思われる)のは嬉しいぱぉん
 
2年前よりも満足度が高かったです
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 35
 
イメージ 36
 
イメージ 37
カロンがなかなかに美味しい
 
イメージ 27