ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「天の幸山の幸」でランチブッフェをもぐもぐする

天の幸 山の幸
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
2度目の訪問になります
 
 
大阪は淀屋橋
「ホテルユニゾ大阪淀屋橋」の地下一階にあります
上の写真の、階段を下りていくぱぉん
 
ランチタイムは11:30~15:00(LOは14:00)まで
バイキングを提供しているお店だぱぉん
 
一品メインが選べて、あとは食べ放題
ドリンクもフリーです
メインによって値段が変わってくるけど
1,320円~からあるぱぉん
 
 
テーブルに置いてあるメニューぱぉん
イメージ 2
ちょっとぼけてて見にくいぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 3
店内はこういうシックな感じ
照明は少し暗めで間接照明を用いてるので
昼間でも落ち着いた雰囲気で良いぱぉん
 
 
ざ~っくりとブッフェ台
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
このご飯が美味しいぱぉんねぇ
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
紅茶の種類が存外豊富で楽しめるぱぉん
 
 
メインディッシュ
イメージ 12
お芋豚の有馬山椒
 
イメージ 16
 
 
イメージ 13
ブッフェ台のお惣菜たち
 
 
イメージ 18
 
イメージ 14
ご飯2種にお吸い物
これがまた良い出汁で美味しいぱぉん
 
 
イメージ 15
 
イメージ 17
この土鍋プリンとシフォンが美味しいぱぉん
 
 
イメージ 19
右は何かの天ぷらだったぱぉん
 
 
 
ぷふー
和食ブッフェをもぐもぐ堪能したぱぉん
 
ここは種類こそ少な目だけど
味が良くて楽しめるぱぉん
デザートも毎度同じものが出てるようだけど(たまに変わるらしいが)
土鍋プリンもシフォンも美味しいので
どんだけでももぐもぐ出来ちゃうぱぉん
恐ろしい量をもぐもぐ
 
ちょいと胃に優しいブッフェ(んなもんあるかいな)を楽しみたいって時に
お勧めのブッフェぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22