ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンホテル大阪「アマデウス」へランチブッフェをもぐもぐしに行く

THE WESTIN
OSAKA
AMADEUS
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
大阪は梅田にある、ウェスティンホテル大阪
レストラン「アマデウス」へは
過去2度ほどモーニングブッフェへ行ったことがあります
ランチブッフェは今回初参戦
 
 
HPはこちらからどうぞ
 
 
今回ぱぉんちゃんがもぐもぐしたのは
イタリアンランチブッフェ
イメージ 3
 
それではいろいろアップするぱぉん
ブッフェ台はざっくりとしたものです
 
 
イメージ 2
スパークリングワインが1杯ついたぱぉん
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
イメージ 10
あれあれ中身が空っぽのお皿だぱぉん
 
 
イメージ 11
 
イメージ 8
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 
ハーフパスタ
 
イメージ 14
ぱぉんちゃんはニョッキをオーダー
 
 
イメージ 23
もちもちでなかなか美味しいニョッキだぱぉん
 
 
お連れさん方2人
 
イメージ 15
少々伸びていたけど味はなかなか
 
 
メイン
 
イメージ 17
ポークとひよこ豆のトマト煮込み
グレモラータの香り グリーンアスパラガスと共に
ものすっごい柔らかいポークだったぱぉん
 
 
お連れさん方
 
イメージ 16
シーフードのズッパ風ガーリックトーストを添えて
味見させてもらったら、シーフードの出汁がすごかったぱぉん
エビの味噌?の味がすごいしたぱぉん
 
 
イメージ 18
真鯛のサルタートのトマトのアロストをあさりと
エキストラヴァージンオリーブオイルのソースで
 
 
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
 
 
 
ぷふー
アマデウスのランチをもぐもぐしたぱぉん
 
メインの選択肢は今一つだったけど(追加金だせば良いんだろうが
なかなか楽しめたブッフェだったぱぉん
オードブル系はどれも美味しかったです
スープがとても美味しくて、おかわりぱぉん
 
デザートには、ペストリーショップコンディで売ってる
チーズケーキが途中で出てきたような
気のせいかなぁ
 
 
ゆっくりできて楽しめたぱぉん
 
ぱっ
 
 
イメージ 24