ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「山内農場」で一杯ひっかける

地鶏専門店
山 内 農 場
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
新地でフレンチをもぐもぐして、バーでまったりした〆には
ザ・居酒屋で一杯ぱぉん
 
居酒屋といっても、このお店は結構美味しいとのことで
行ってみましたぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 4
鹿児島地丹波黒ほ~美味しそうだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
なんせ時間が時間なので、
ガッツリもぐもぐするには危険ぱぉん
 
 
といいつつも
 
 
 
イメージ 5
ぷはー
 
 
 
 
イメージ 9
このシャキシャキのきゅうりと
味噌?のようなタレが美味しかったぱぉんね~
 
 
 
 
イメージ 6
またまた馬刺し
 
 
 
イメージ 7
やっぱり名物の丹波黒鶏の炭火焼
 
 
イメージ 8
美味しいぱぉんね~
 
 
 
 
ぷふー
新地の夜を満喫したぱぉん
 
流石に3軒はしごは食べ過ぎぱぉんだけど
〆にラーメンをもぐもぐするよりはマシ・・・・・と思いたいところだぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12