ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん新地のバーでまったりする

B A R
INSIDE SATIE
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
フレンチの後は新地のバーへ
 
数えきれないほどのお店がある北新地
そこから選んだバーは
 
そこそこの広さがあり、雰囲気も良さそうなので
行ってみました
 
 
 
イメージ 2
テーブル席と、奥にはBOX席右側はカウンター席で
マスターとお話ししたい人が座ってるみたいだぱぉん
 
 
イメージ 3
ちょっと写りがいまいちだけど、テーブル席からはこんな庭が眺めれるぱぉん
この店、ビルの5階ぱぉんそれでこの庭はすごいぱぉんね~
 
 
 
イメージ 4
メニューも渋いぱぉん
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 5
みんなで乾杯
 
 
 
イメージ 6
生チョコ
 
 
 
イメージ 7
落花生は、茹で落花生だったっけ
千葉へ行った時にもぐもぐした記憶が
ほくほくした食感で美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 8
2種のチーズ
 
 
イメージ 9
こりゃ美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
おつまみの追加
 
イメージ 13
特選赤身 イチボ 上霜降
馬肉って美味しいぱぉんね~~~
 
 
 
ぷふー
新地のバーでまったりしたぱぉん
 
良い雰囲気のお店は気分が良いぱぉん
あまり狭い店は好きじゃないし、
マスターが話しかけてくるような店も得意ではないぱぉん
ほどよくほかっといてくれたので、居心地が良かったぱぉん
 
お酒も食事(つまみ?)も美味しく
新地のバーを堪能できたぱぉん
 
 
そして新地の夜はまだ続く・・・・
 
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16