ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「pia Sapido」へパン食べ放題に行く

ベーカリーレストラン
pia Sapido
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
久しぶりの訪問になります
一時期よく通ったパン食べ放題のお店だぱぉん
 
 
イメージ 2
 
 
HPはこちらから
 
 
食事メニューにパン食べ放題がセットされてるけど
パン食べ放題のみの単品利用もできるようです
 
この日は軽くもぐもぐしたかったので、
お連れさんとメインを1皿だけオーダーして
あとはパン食べ放題と、珍しくフリードリンクをオーダー
 
 
 
 
イメージ 3
ドーンとメイン
白身魚のなんかだったな
魚の周りはポテトになってて、さくさくして
なかなか美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 4
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐ
バターナイフが可愛いぱぉんね
 
 
 
イメージ 8
ずず
 
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりにパン食べ放題をもぐもぐしたぱぉん
 
ブッフェ台の写真がなくてごめんなさいよ
参考までに過去の記事を見ていただければ
 
 
パンのクオリティはさほど高いわけではないけど
お客の回転率によっては、焼き立てのパンがもぐもぐ出来て
それがまた美味しいぱぉん
個人的には神戸屋バケットより好きぱぉんかな
 
 
今回初めてドリンクバーを利用したんだけど
 
イメージ 10
紅茶の種類が存外豊富で
マンゴーティーなんかはなかなか美味しかったぱぉん
 
 
最近パン食べ放題と言えばフォルクスばっかりだったぱぉん
パンもいろいろなお店へもぐもぐしに行ってみたいぱぉん
 
 
ぱっ