ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんカウボーイ家族へ行く

COW BOY 家族
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
ひと月以上前のネタになるぱぉんだけど
こちらのお店は初めての訪問です
 
HPはこちらから
 
サラダバーやパンバーを展開するステーキ屋さんが多いのは
食べ放題好きのぱぉんちゃんには嬉しい限り
 
しかし「家族」ってネーミングは、
家族で訪問せにゃあかんかね?
と、思わせるぱぉん
お一人様には少々居心地の悪い店名だわなぁ
 
 
値段設定はピンキリで、
安いものだと1,000円ちょっとでハンバーグ類・チキン類がもぐもぐ
その金額にライスとサラダバーが付いているようです
バーの内容は
野菜・デリサラダ・スープ・カレー・パスタ・フルーツ・デザート・ソフトクリーム
と、なかなかバラエティに飛んでいるぱぉん
 
サラダバー単品だと税込970円
なんつー金額設定だろね
メインと合わせてもぐもぐした方がお徳のようです
 
は こちらを見てね
 
 
 
今回あまり写真がないので簡単に
 
正直サラダバーに興味があって、肉類はどうでも良かったので
安いハンバーグとステーキをオーダー
もちろん2人分だぱぉん
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 7
 
 
 
 
ぷふー
カウボーイ家族でサラダバーを満喫したぱぉん
 
 
お肉はあまり美味しくなかったぱぉんかな
好き好きだろうけど、ブロンコビリーの方が美味しいぱぉん
 
ただカウボーイはカレーパスタソフトクリームなども楽しめるので
いろいろ楽しみたい人には良いぱぉんかも
 
 
でもやっぱりぱぉんちゃんが一番好きなのは
パンバーとサラダバーが併設されている
名古屋方面にも出来てくれないかなぁ
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 8
 
イメージ 9