ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん星乃珈琲店へスフレパンケーキをもぐもぐしに行く

星乃珈琲店
HOSHINO CAFFEE
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
星乃珈琲店へは、モーニングも含め3度目の訪問
 
もう一度スフレパンケーキをもぐもぐしてみようと
デニーズでドボンパンケーキを一緒に食べた2号と訪問しました 
 
 
星乃珈琲では、10:00~15:00の間
食事系をオーダーすればドリンクが250円で付けれるとのことで
その時間に合わせていそいそと
 
一組待ちだったので、すぐに入店できたけど
どこの店舗も列が出来てるぱぉんね
 
 
 
さてメニュー
イメージ 3
これらも美味しそうだけど
 
 
 
イメージ 2
やっぱりスフレパンケーキをダブルで
 
 
イメージ 4
ドリンクは紅茶にしました
 
 
モーニングでは聞かれなかったけど
ドリンクは先か食事と一緒か聞かれました
パンケーキと一緒に持ってきてもらうことに
 
 
 
店内はシックで、落ち着いた雰囲気が良いぱぉん
イメージ 5
 
 
 
 
しばらくすると
 
 
 
 
イメージ 6
どどーんとスフレパンケーキ・ダブルで
 
 
 
イメージ 7
セットの紅茶と共に
パンケーキ700円+紅茶250円
 
 
 
イメージ 8
ドーンドーンと
 
 
 
イメージ 9
中はこんな感じふわふわぱぉん
 
 
イメージ 10
 
 
 
ぷふー
星乃珈琲店のスフレパンケーキを満喫したぱぉん
 
さくさくふわふわで美味しかったぱぉん
ただ味は、何か混ぜ物してるっぽい後味がどうしても気になるぱぉん
既製品の粉が入ってるのかねぇ
 
にしてもこの厚みは時間が経過してもしぼまないぱぉん
不思議ぱぉん何が入ってんだろ
 
 
そういや前回もぐもぐした時はシングルだったんだけど
イメージ 13
上に乗っかってるサワークリームみたいな物の量は
ダブルサイズと同じぱぉん
ダブルの人はもう少し増やしてくれたら嬉しいぱぉん
もぐもぐしてくうちに飽きてきちゃって
 
 
 
しかしよそは結構な値段を取るパンケーキだけど
このクオリティで700円ならありぱぉん
 
紅茶は2杯分あり、ちゃんと茶葉だったので
濃くて美味しかったです
 
 
ゆったりとした大人の雰囲気の中
楽しめて良かったぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12