ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんヒルトン大阪「チェッカーズ」へランチブッフェをもぐもぐしに行く②

ヒルトン大阪
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きです
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップしていきますぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 7
シェフがその場で切ってくれるローストビーフ
部位によっては硬い所もあるけど、
こちらも食べ放題なのは嬉しいぱぉんね
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
ぱぉちゃんは食べなかったタコス
こういうものに手を出すと大火傷する場合が多いぱぉん
 
 
イメージ 5
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 6
異様な組み合わせのお皿で失礼
 
 
イメージ 8
今回は、こういう瓶に入ってるスイーツが多かったぱぉん
テーブルの場所を取るし重いしで良いことなしなので
普通にお皿に盛っといてほしいぱぉん
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
今回のソフトクリーム
キャラメル、バニラ、混合の3種類
前回の方が良かったぱぉん
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
上からの撮影もなかなか綺麗だぱぉん
 
 
イメージ 13
ちょいとアレンジ
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
 
ぷふー
チェッカーズでゆっくりとランチを楽しんだぱぉん
 
 
料理、スイーツ両方そこそこ楽しめて良いぱぉん
 
ただ残念なことにパンケーキが今回なかったぱぉん
ここのパンケーキは、作り置きの割になかなか美味しいので
もぐもぐしたかったぱぉん
もうやめちゃったのかなぁ
 
もう一つ気になったのは、前回までオーダーできたカフェオレ
有料になった模様
 
いつの間にやらサービス内容が変わるのは良くないぱぉん
ぶー
行かれる方は、お気を付けぱぉん
 
 
それでも総合的に満喫できるブッフェでした
 
ぱっ
 
 
 
 
 
 
おまけで
 
イメージ 16
アフタヌーンティーのケーキが準備されていたので
遠くからズームで撮影
今後行かれる方はご参考にぱぉん