ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「ロッテリア」へモーニングに行く

LOTTERIA
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
全国ネットバーガー店のモーニングです
 
まだ未訪問だったと思い、ふらっと立ち寄ってみました
 
 
メニューはこんな感じ
イメージ 2
 
ドリンク類はいろいろ選べる模様
詳しくは、ロッテリア公式サイトのモーニングメニューを見てみてね
 
 
さてぱぉんちゃんは
新発売のベーコン&チーズサンドとアイスカフェラテをオーダー
 
 
イメージ 3
どーんとお値段400円
 
 
 
イメージ 4
バンズは美味しそうだけど
ちょいとビジュアルがしょぼいぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 5
ちょっと薄いアイスカフェラテ
 
 
イメージ 7
中身はこんな塩梅
 
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
ぷふー
ロッテリアのモーニングを満喫したぱぉん
 
 
バンズは、普段バーガーに使用しているものとは違うみたいです
 
全体的に少し塩分がきつく感じました
ベーコンだからかなぁ
 
 
レタスにベーコンにチーズにマヨネーズと、具材はとても良いんだけど
なんだか食べ応えがあまりありませんでした
 
これなら10円安い、390円のモスのモーニング野菜バーガーの方が
CP(というか満足度)が高そうな気がするぱぉん
 
450円の方は、もう少しボリューム感があるぱぉんかねぇ
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9