ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん野の葡萄へディナーバイキングをもぐもぐしに行く

野の葡萄
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
某ショッピングモール内に入ってるお店へもぐもぐ
大阪で1~2度訪問していますが、実は名古屋にはまだないお店です
 
 
HPはこちらから
 
なんでもこちらのお店は
「食彩健美 健康家族応援レストラン」となっており
 
枚方市で採れたお野菜や、
大阪の近海で採れたお魚を中心とした
約80種類の和洋折衷のお料理、
そして地元で作られたお米を使った数種類のご飯、
そして健康をテーマとしてセレクトされた
お飲み物を、“お好きなものをお好きなだけ”
お楽しみいただけます。
 
とのこと
ほ~
 
ディナータイムは大人一人2,160円(税込)
20%券を持っていたので、この日は1,728円でもぐもぐしてきました
 
確か平日は、時間制限なし
 
ちょいとブッフェ台の写真は撮りにくかったので
もぐもぐした物をざっくりと
 
存外品数も豊富で、以前訪問した時よりも
味が美味しくなったような気がしました
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
こちらはお豆腐
楊枝を刺すと
 
 
イメージ 7
こうなるぱぉんね
 
 
イメージ 8
クーポンでもらえるサイコロステーキのサービス
しかし以前はもう少し量があったような・・・?
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 10
白玉ぜんざいとお茶漬け
このぜんざいと白玉が存外美味しくて
リピートしました
 
 
 
驚いたのが、このパンケーキ(ホットケーキ?)の
クオリティーの良さ
イメージ 11
以前は見た目通りの味だったけど、今回は美味しく感じたぱぉん
素材にこだわってるとかで、粉も良い物を使ってるからだろうか
バイトの兄ちゃんみたいな子がフライパンで焼いてるだけなんだが
○福珈琲やデ○ーズでもぐもぐしたパンケーキより味が良かったぱぉん
こちらも何回かリピート
 
 
 
イメージ 12
〆はやっぱりアイスで
 
 
 
ぷふー
久しぶりに野の葡萄でバイキングを満喫したぱぉん
 
2号に「パンケーキの味が良くなった気がする」と言われ
試しにもぐもぐしたけど
確かに以前より味が良いぱぉん
 
全体的に美味しくなった気がします
 
サラダ、天ぷら、惣菜、汁もの、ご飯もの、デザートetc.....と
種類が豊富でいろいろもぐもぐが楽しめるぱぉん
 
さらにはドリンク類(こちらもフリー)の紅茶が特に豊富で
いろんな味を楽しめて美味しかったです
 
東海地区にもお店が出来てくんないかなぁ
 
値段も夜で2,160円なら有りだぱぉん
 
また訪問してみたいぱぉん
 
ぱっ