ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「デニーズ」でパンケーキをもぐもぐする

Denny's
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
2号と食事をもぐもぐしに行った際、
食い足りないのでデザートをもぐもぐしに行こうと向かったのがデニー
 
 
 
 
 
デニーズで目に入ったのがこちらのメニュー
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
・・・・・
 
前回デニーズのパンケーキで懲りたので、
同じ手口に引っかかってたまるか
2号と話しつつ、オーダーしたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンケーキ
イメージ 3
わはははははは
 
 
 
イメージ 9
2号オーダー
リリコイパンケーキしっかり3段重ね
 
 
 
イメージ 4
ぱぉんちゃんオーダー
マカデミアナッツパンケーキこちらもしっかり3段
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
うーん写真と比べて
かかってるソースが少ないぱぉん
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
ぷふー
懲りずにデニーズのパンケーキをもぐもぐしたぱぉん
 

今年の春、キャラメルハニーパンケーキをもぐもぐして
「もうリピートはしないみたい
と言っていたのに、下の根も乾かんうちにまたオーダー
(前回パンケーキ訪問時の記事はこちら
 
 
しかしやっぱり期待通り(?)の味だったぱぉんね
なんせ甘い
人工的な甘さを感じるかなぁ
 
先にも書いたけど、前回同様ソースが足りん
写真と同じくらいかけてくれにゃーなぁ
 
 
相変わらず懲りないぱぉんちゃんと2号でした
 
デニーズでは、秋の新作パンケーキを打ち出してるみたいです
興味のある方はどうぞぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11