ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「カフェ・レジェンド」へモーニングに行く

CAFE
LEGEND
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
場所はモーニングのメッカ、愛知県一宮市です
愛知県一宮市白旗通4-9 グランドール白旗103
一宮郵便局のすぐ近くにあります
 
 
イメージ 2
 
 
木目調で小奇麗な店内でした
少し狭いかな
テーブル席7セット、カウンター席8セットほど
常連さんが集いそうなお店だぱぉん
 
 
メニューを見てみよう
イメージ 3
 
イメージ 4
モーニングの種類はいろいろあるぱぉん
迷うぱぉんねぇ
 
 
ぱぉんちゃんはハムサラダをオーダー
ドリンクはアイス珈琲にしました
 
 
 
イメージ 5
ドリンク登場アイス珈琲
お連れさんは珍しくアイスミルク
 
 
 
イメージ 6
ぱぉんちゃんオーダーのハムサンド
サラダと卵サラダ、ヨーグルトが付くぱぉん
 
 
 
イメージ 8
こちらはサンドウィッチ
 
 
イメージ 9
こちらは卵サンド
 
 
 
イメージ 7
どどどど~んと勢ぞろいお値段各々380円
この日は珈琲チケットをお持ちの方にご馳走になったぱぉん
 
 
 
イメージ 10
中身はこんな塩梅
ハム以外何も挟まれてないので
 
 
イメージ 11
備え付けのサラダをサンド
 
 
イメージ 12
食パンは8枚切か10枚切か
 
 
 
イメージ 13
食後には梅こぶ茶
一宮はこういう店が多いぱぉんよ
 
 
 
ぷふー
一宮モーニングを満喫したぱぉん
 
ここは家族経営のお店ぱぉんかねぇ
お運びさんは、うんともすんとも言わないじーさんだったぱぉん
 
トーストの表面が少し焼いてあるのが良いぱぉん
アイス珈琲はちょっとえぐかったのであまり美味しくはなかったです
 
 
 
 
 
実はお店に来て気になったのは
喫茶のモーニングではなくて
お店の隣にあった
 
 
 
 
 
 
この看板だぱぉんイメージ 14
そのうちこちらのお店にも行ってみたいぱぉん
 
 
ぱっ❤