ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「エクシオールカフェ」へモーニングに行く

EXCELSIOR CAFFE
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
ドトール珈琲が母体になっている珈琲屋です
そこのモーニングへ行ってきました
 
ぱぉんちゃんが訪問したのは
名古屋市中区錦・名古屋国際ホテル1階にあるお店です
 
 
早速行ってみよう
 
 
まずはメニュー
イメージ 2
なかなか美味しそうだぱぉん
 
 
ドリンクはこちら
イメージ 3
 
ぱぉんちゃん
何にしようか迷っちゃったけど
 
ここは「ジャンボンハム・レタスサンド」と
アイスカフェラテをオーダー
 
セットのドリンクは
コーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ
から選べるぱぉん
 
詳しいモーニングメニューはこちら
 
 
最初にオーダーして会計を済ませ
先に珈琲を持って席に着くシステムです
 
一応レジを挟んで喫煙席と禁煙席と分煙はなされていました
 
 
 
イメージ 4
カフェラテ味は普通
カフェラテなのでちょっとミルク感が強いかな
 
 
2~3分もしたらモーニングセットが来たぱぉん
 
 
イメージ 5
ジャンボンハムレタスサンド
 
 
 
イメージ 6
お値段460円
 
 
うーん
メニューの写真はもう少し美味しそうに見えたぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 9
サンドの見た目はしょぼかったけど
ハムはたっぷり目だったぱぉん
 
 
イメージ 8
しかしこのしなびたレタスは
まーちょっとなんとかならんのかね
 
 
 
ぷふー
エクシオールカフェでモーニングを満喫したぱぉん
 
 
朝は7:00~営業しているので重宝するお店です
(モーニングは11時まで)
7:30頃の入店で、あまり混んでいませんでした
 
朝からゆったりするには良いお店だぱぉん
今度はクロックムッシュをもぐもぐしてみようかな
 
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11