ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「ウッタムカレー」へランチをもぐもぐしに行く

インド料理
ウッタムカレー
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
場所は名古屋市中区丸の内
アイリス愛知という宿泊施設の正面になります
 
偶然通りかかって発見したお店だぱぉん
以前はなかったので、最近できたと思われるぱぉん
一度訪問してみたいと思っていました
 
 
 
店が閉まってる時も
 
イメージ 2
この木彫りのゾウさんがお店の外に置いてあったぱぉん
ぱぉんちゃんお気に入りナマステタージマハルのお店にもいたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
外にはランチの看板が
 
 
早速入店してみよう
 
最初はドキドキして入っていたインドカレーのお店も
今ではすっかり慣れっこだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
店内はこんな感じの清潔感のあるさわやかな感じ
ゾウさんが沢山いるぱぉんね
 
 
メニュー
 
イメージ 5
いろいろあるけど、ココは基本を押さえたいので
本日のおすすめセット800円をオーダー
もちろんナンで
ソフトドリンクにラッシーがなかったのでマンゴージュースを
 
 
しばらくしてサラダ
イメージ 6
特にインドっぽくもなく、ごくごく普通だぱぉん
 
 
イメージ 7
どーんとランチセットが登場
 
イメージ 8
少しとろみがかったルーは
そうそう
ナンハウス系列の味だったぱぉん
 
イメージ 9
ゾウさんのマークも一緒
 
 
イメージ 10
カレーの量はたっぷり
 
 
イメージ 11
ナンはデカかったぱぉんね~
 
 
イメージ 12
マンゴージュースは、薄くはないけど濃くもないと言ったところ
 
 
 
ぷふー
インドカレーを満喫したぱぉん
 
内容は可もなく不可もなくといった印象
この金額なら、スープも付いてくるお店が多いので
その点はちょっとマイナスかな
 
実は
いろいろメモった内容を紛失していまい
なんせ1ヶ月ほど前のデータなもんで
ナンはどんな具合だったのか、辛さはどうだったのか等、
細かい記憶が飛んじゃったぱぉん
残念だぱぉん
 
 
お店のインド(ネパール)人は、
比較的感じが良かったです
つかず離れずと言った感じで、居心地は良かったぱぉん
 
お客は、ぱぉんちゃん一人だったけど途中から男性お一人様も入店
確か土曜日だったので、街の人通りもまばらだったぱぉん
平日はもっと人が来るのかなぁ
 
 
 
食べログだけど
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
ゾウづくし