ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん星乃珈琲へモーニングに行く

星乃珈琲店
HOSHINO CAFFEE
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
ここ数年で目覚ましい進出を続けている星乃珈琲店
 
前回はパンケーキをもぐもぐしたので
今回はモーニングに行ってみましたぱぉん
 
 
 
モーニングメニューはこんな感じ
イメージ 2
 
 
 
ドリンクメニュー
イメージ 3
 
 
 
うーん
ぱぉんちゃん何をもぐもぐしようか迷っちゃうぱぉんねぇ
 
しかしここは
清水の舞台から飛び降りたつもりで(古臭い比喩
フレンチモーニング600円をオーダー
 
 
 
イメージ 4
ぱぉんちゃんが座った禁煙席の店内はこんな感じ
広めの店内にゆったりソファがいくつかあったぱぉん
テーブルにはあらかじめフォークナイフのセットが置いてあります
 
 
 
少ししたら
 
 
 
 
先にアイスコーヒーが来たぱぉん
イメージ 5
フレンチトーストが来るまで5分ほど待ったぱぉん
アイスは氷が融けるし、ホットなら確実に冷めるぱぉん
同時に持ってきてと言うべきだった
 
 
 
ただこちらのアイスコーヒーは結構ストロングだったので
少々氷が融けても問題はなかったぱぉん
ホット珈琲の時はお気をつけぱぉん
 
 
 
 
で、5分くらいしたら
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
どーんとフレンチモーニング
想像していたより、見た目ちょっとショボかったぱぉん
もう少しゴージャス感を期待してたぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 7
お値段600円
 
 
 
 
イメージ 8
甘さは控えめ
トーストは中まで卵がしみ込んでたので
それなりの時間漬け込んでいた感じがしました
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
メープルシロップで甘さを調整
珈琲はブラックで飲むのがちょうど良いぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
星乃珈琲店のフレンチモーニングを満喫したぱぉん
 
店内は広いし綺麗で、店員さんの感じも悪くなかったです
 
 
まあしかしなぁ
フレンチトーストは、普通に美味しいけど
特別美味しいってわけでもないぱぉん
 
名古屋人からすると、これで600円はちーと高いわな
 
ゆで卵は温かかったです
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 9