ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「マダムカフェ ぶどう圓」へモーニングに行く

madam cafe
ぶどう圓
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
場所は、名鉄百貨店一宮店7階にあります
 
JR尾張一宮駅名鉄一宮駅に直結した百貨店ぱぉん
 
 
モーニングは百貨店のオープンに合わせて10時スタート
まずは前会計で支払いを済ませ、席で待つスタイルだぱぉん
 
 
モーニングメニューは1種類で、好きなドリンクを選ぶみたいです
 
 
ドリンクメニューは以下から
存外高いな
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
なんでもワッフルが有名なようで
ショーケースには美味しそうな模型(?)が
イメージ 4
 
ぱぉんちゃんはアイスコーヒーをオーダー
お値段440円ぱぉん
 
店内は広くて吹き抜けになってる感じ
一応分煙になってるぱぉん
 
 
席で待ってたら、モーニング登場
 
 
イメージ 5
どーんと440円
 
 
イメージ 6
アイスコーヒーはあわあわ
マグカップでの登場で量は十分あるぱぉん
味は忘れちゃった
 
 
 
イメージ 7
売りのワッフルだけど、作り置きなのかなんなのか
美味しくなかったぱぉんねぇこれは逆効果では
 
 
 
イメージ 8
ちょっと小ぶりなパンは焼きが甘いので、もう少し焼いて下さると
マーガリンたっぷりなんだけど、
あまり美味しいマーガリンではなかったかな
 
 
 
イメージ 9
マカロニサラダ
これは普通ぱぉん
 
 
 
イメージ 10
数合わせ的なゼリー
なくても良いぱぉん
 
 
 
イメージ 11
卵は赤玉だけど、冷たくなってたぱぉん昨日の残りかねぇ
仕方ないんだけど、血の塊はあまり食欲はそそられないぱぉんね
 
 
 
ぷふー
百貨店でモーニングを満喫したぱぉん
 
広いし空いてたからのんびりできるぱぉんだけど
あまり満足度の高いモーニングではなかったぱぉんかも
 
 
ぱっ
 
 
 
 
 
 
イメージ 12