ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「プロント」へモーニングに行く

 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
こちらは全国区のお店ぱぉんかな
 
HPはこちらから
 
 
さてプロントにもモーニングがあるということで
訪問してみましたぱぉん
 
この日、本当は違うお店のモーニングに行こうと思ったんだけど
あまり美味しそうじゃない上に感じも良さそうじゃなかったので
急遽こちらに変更しました
 
 
早速入店
先にお会計を済ませて、席で待つシステムみたいだぱぉん
お店の前に出ていた看板のメニューを後で撮影しようと思ったら
撤去されてたぱぉん
なので
 
 
良かったらこちらのメニューをみてね
 
 
ぱぉちゃんは、ホット珈琲とスクランブルマフィンセット
お値段480円
他に食べたいメニューがあったんだけど、売り切れだとか
この日は9:20頃に訪問
そこそこの客入りだったぱぉん
 
 
 
オーダーしてから席に着くんだけど、先に珈琲だけ渡されたぱぉん
 
イメージ 3
うーん
 
 
 
イメージ 2
店内はこんな具合で、分煙はしっかりされてる様子
 
 
15分ほどしてようやくモーニングセットが登場
 
 
イメージ 4
スクランブルマフィンセット
お値段480円
どこぞのファーストフード店で見たことがあるようなメニューだぱぉん
 
 
 
イメージ 6
すっかり冷めた珈琲と共に
味はもっと深みが欲しいぱぉん
 
 
 
イメージ 7
サラダはたっぷりあって良いぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 8
たまご、ベーコン、マフィンにケチャップ
しかしお皿が冷え冷えなので
せっかくのパンやたまごやベーコンも冷えちゃうぱぉん
 
 
 
イメージ 9
全部乗せして
 
 
 
イメージ 10
サンド
もぐもぐしてたら中身が出てきちゃって
ちょいと食べにくかったぱぉん
 
 
 
ぷふー
プロントのモーニングを満喫したぱぉん
 
モーニングメニューは
3つのセット(トースト、ハムチーズトースト、スクランブルマフィン)だけど
レジ横で売られているパンを選ぶことも出来るみたいです
なんせ飛び込みだったので、前知識がなくてあかんわ
 
朝は7時~
10時には客足が減ったので、モーニングは10時までかねぇ
終了時間がはっきり分からなくてごめんなさいよ
 
店内は明るく、一人席や二人席が多く設けてあるので
お一人様でも入りやすいけど、団体さんには不向きぱぉんかも
 

珈琲とモーニングセットは一緒に出して欲しかったぱぉん
時間かかるならそう言ってほしかったぱぉん
 
 
珈琲も美味しいと言う訳じゃなかったので
まー十分満喫したかな
 
 
ぱっ
 
 
イメージ 11
 
イメージ 5