ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪あれこれ買い食いもぐもぐする

ぜー六
 
 
 
で、アイスをもぐもぐしましたぱぉん
 
イメージ 1
 
これは大阪人なら誰もが知ってるお店ぱぉんかね
地元の人に連れて行ってもらいましたぱぉん
 
ここのアイスクリームがサッパリして美味しいとのこと
ほ~
1つ100円どれ
 
イメージ 2
こーいう紙袋に入れてくれました
 
 
イメージ 3
大きさはこんな感じ
白い最中の中にアイスが入ってるぱぉん
 
 
イメージ 4
ばっちー写真でごめんなさいよ
オーダーを受けてからも最中にアイスを詰めるので
とても最中がサクサクしてたぱぉん
最中嫌いなぱぉんちゃんも美味しくもぐもぐ
 
 
 
 
 
次のもぐもぐは、いつものごとく
阪神百貨店のスナックパークで
 
 
イメージ 5
このセット
 
 
イメージ 6
森半のグリーンティと
 
 
イメージ 7
御座候
あ~日本人で良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストもぐもぐは
京阪百貨店に入ってるジュース屋?から
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ミックスジュース
大阪人はミックスジュースがお好き
ぱぉんちゃんもミックスジュースがお好きぱぉん
 
 
イメージ 10
250円とは手ごろ価格
ちゃんと座って飲めたぱぉん
 
 
 
 
 
オマケで、百貨店にあるパン屋でパンをもぐもぐ
 
イメージ 11
ここのパン
なかなか美味しかったぱぉんよ
有名店ぱぉんかねぇ
 
 
 
 
 
ぷふー
大阪ちょこちょこ買い食いを満喫しました
 
最近たこ焼きの新規開拓が出来てないぱぉん
串揚げのお店で、行ってない老舗もあるぱぉん
 
まっとあれこれもぐもぐしたいぱぉんね
 
ぱっ