ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「クックタウン」へモーニングに行く

CAFE
COOK TOWN
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
クックタウン
場所は名古屋市中村区
広小路通り沿いに面したお店で、名駅から徒歩数分ぱぉん
 
こじんまりとしているので、最初うっかり通り越しちゃったぱぉん
 
 
さてこちらはほかの方のブログを拝見して
モーニングのサービス具合がとても良さげだったので
とりあえず一度訪問したいと思っていました
 
 
店は2人掛けが4セット、4人掛けが3セットほどなので
店内もこじんまりとしたお店だぱぉん
 
イメージ 3
こういう感じぱぉん
 
 
常連さんが集いそうなお店だけど、かといって一見さんに冷たいわけでも
感じが悪いわけでなく、存外居心地のいいお店だったぱぉん
ただし分煙じゃないのでお気を付けぱぉんね
 
 
メニューはこちら
イメージ 2
 
 
暑かったので、アイス珈琲をオーダー
モーニングの、パンの耳は付けたままか切っても良いか聞かれるぱぉん
 
前知識があったので、耳はつけたままでお願いしました
 
 
待ってたら、「じゅ~」と何かをフライパンで焼いてる良い音が
 
 
 
 
しばらくして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
どどどどどど~~んと
モーニングサービス
お値段珈琲代380円ぽっきり
 
 
 
イメージ 10
すごいぱぉんね~
前情報がなかったら、思わず伝票を確認したくなるくらいの
ボリュームのあるモーニングサービス
 
 
イメージ 7
ちゃんと380円ほっ
 
 
 
 
イメージ 5
珈琲はキーコーヒーぱぉんね
しっかりストロング
フレッシュなしで飲めたので美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 6
中身は、薄焼き卵、キュウリ、ケチャップ、マヨネーズ、バター
温かくてとても美味しくもぐもぐ出来るぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
朝からボリュームのあるモーニングを楽しんだぱぉん
 
 
アイス珈琲と同時にサンドも出してくれるのは
ぱぉんちゃんにはとても嬉しいぱぉん
 
モーニングのオーダーが入ってから、卵を焼いてるみたいです
お客が来るたびに、じゅ~と、美味しそうな音が聞こえるぱぉん
 
ホットサンドになってるので、パンの表面もこんがり焼かれており
焼き立てでとても美味しいモーニングだったぱぉん
 
朝7時~というのもポイントが高いぱぉん
 
場所も場所だし、朝からこんなにサービスしちゃって
採算取れるのか逆に心配しちゃうぱぉん
 
 
からしっかり朝食を取りたい人に
おすすめのモーニングだぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9