ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「モスバーガー」へモーニングバーガーをもぐもぐしに行く

MOS BURGER
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
皆さんご存じモスバーガー
そのモーニングに挑戦してみましたぱぉん
 
モーニング提供時間は7:00~10:30
 
 
看板のメニュー
イメージ 8
  
メニューの詳細はHPを見てね
 
 
何をもぐもぐしようか迷っちゃうんだけど
Hのモーニング野菜バーガーをチョイス
ホット珈琲のセットにしましたぱぉん
 
 
先にお金を払って、番号札を受け取り席で待つシステムぱぉん
イメージ 2
 
 
 
しばらくして
店員さんが運んでくれました
 
 
 
 
イメージ 3
どどーんと
モーニング野菜バーガーセットお値段390円
なかなか良いぱぉん
 
 
イメージ 4
しっかりと野菜が入ってるぱぉん
美味しそうだぱぉん
 
 
 
イメージ 9
珈琲はたっぷりな量で充分
そんな美味しいわけではないけど
そこはバーガー店なのでご愛敬
 
 
 
イメージ 7
ちょっとばっちーけど
中身はこんな感じで、ハンバーグ、トマト、レタスにマヨネーズ
もぐもぐもぐもぐもぐ
美味しいぱぉんねぇレタスがシャキシャキ
 
 
 
 
ところでモスって
ナンやラッシーもあるみたいだぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん
最近インドづいてるので
 
 
 
イメージ 5
再びモーニング野菜バーガーセット
ドリンクをラッシーにしてみましたぱぉん
もちろん別日に再チャレンジしたぱぉんよむほっ
 
 
 
イメージ 6
インドカレー屋で飲むラッシーとはちょいと違うみたいだぱぉん
これは完全に乳製品な飲み物に
牛乳割りしたカルピスと言ったところかな懐かしい味だったぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
 
朝モスを満喫したぱぉん
 
朝から野菜がたっぷり入ったハンバーガーも悪くないぱぉん
 
平日7:30頃の訪問だったけど
お盆の時期だったので比較的空いてたぱぉん
 
完全分煙で、感じも良いし、朝からボリュームのあるモーニングで
十分楽しめるぱぉん
たまには良いぱぉんかも
 
 
普段あまりモスへは行かないのでわからないけど
普通に買ってもぐもぐするより
朝の方がお買い得のような感じがするぱぉん
 
 
むほっ❤
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12