ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん丸福珈琲へモーニングに行く

 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
大阪に本社を構える会社ぱぉんかな
 
東海地区では、名古屋三越にお店があるみたいだぱぉん
そうとは知らず、大阪へ行った際
モーニングがあるということを知り、訪問してみましたぱぉん
 
訪問は2回目になります
(1回目訪問はこちらをどうぞ
 
 
 
店内の様子
イメージ 5
朝一だったので、まだ空いていました
 
 
 
さて
早速メニューを見てみよう
 
 
 
イメージ 2
ほ~モーニングメニューがこれ
ドリンクは、珈琲1杯が540円だったぱぉん
結構お高いぱぉんね
 
 
夏の暑い時期だったので、アイス珈琲とモーニングはCセットをオーダー
パンケーキも美味しいと評判なので、チャレンジぱぉん
 
 
オーダー時、コーヒーを出すタイミングは
モーニングと同時か、先に珈琲かを聞かれたので
同時に出してもらうことに
 
ちなみにホットケーキは8分ほどかかるとのこと
 
 
 
しばらくしてアイス珈琲が登場
イメージ 3
 
 
それからまたしばらく待って、ようやくホットケーキが登場
同時に出すかどうか、聞く意味があったのか少々疑問
 
 
 
イメージ 4
ホットケーキ
小ぶりな2枚重ね
 
 
イメージ 6
モーニングCセット/600円
名古屋モーニングからしたら
これで600円はちーと高いわな
 
 
 
イメージ 7
バターにシロップをかけて
 
 
 
イメージ 8
どれ
 
 
 
 
もぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
なんだこれは
 
 
あまりにも美味しくなくてびっくりしたぱぉん
 
 
たまたまなのか
モーニングだからなのか
本領発揮がこれなのか
 
安い食べ放題のお店によくおいてあるパンケーキと
あまり変わりない気がしたぱぉん
 
 
美味しいのかなと期待してただけに
少々肩すかしを食った感じでした
 
珈琲はしっかりストロングだったけど
少々えぐみが感じられたかな
ただ氷が融けても薄くなることはなく、十分濃い珈琲でした
 
 
 
しかし
丸福珈琲でパンケーキは二度と食べないぱぉんかも
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12