ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんハイアットリージェンシー京都「ザ・グリル」へランチブッフェに行く

 THE GRILL(ザ・グリル)
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
075-541-1234
 
今回もこちらの週末ブランチに訪問
 
今回のメニューはこちら
 
毎回ほぼ似たり寄ったりなので
ざっくりとブッフェ台ともぐもぐした物をアップします
 
 
イメージ 1
 
イメージ 3
そういえばサーモンが生じゃなくなってたぱぉん
前回までは生だったぱぉん
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
反対側から
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
相変わらずこちらのパンは美味しいぱぉん
おかわりもOKみたいです
スープはちょいと薄めだったかねぇ
 
 
以下メイン3つ一気に
イメージ 9
本日の鮮魚
えーっとなんの魚か忘れちゃったぱぉん
 
 
イメージ 10
鴨もも肉
 
 
イメージ 11
牛肉リブアイミディアムで
毎度ぱぉんちゃんチョイス
 
イメージ 12
またすごいボリュームだったぱぉん
グリルってだけあって、とても香ばしく焼いてあったぱぉん
美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 13
サーモンがなぁ
 
 
イメージ 14
このチーズケーキは相変わらずの秀逸さ
ブッフェで出すレベルではないぱぉん
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
 
おやキャパが一杯
 
 
ぷふー
沢山もぐもぐしたぱぉん
 
前回はサービス面でいささか疑問があったけど
今回とても感じのいいスタッフさんがいて
気持ちよく食事をすることができたぱぉん
 
たま~には行って、もぐもぐしたい場所だぱぉん
 
ぱっ