ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんカフェ「アブルーム」へモーニングに行く

CAFE A.Bloom
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
関西ネタの合間に、名古屋モーニングネタを一つ
 
場所は名古屋市中区丸の内
 
食べログだけど
 
 
外に分かりやすく大きな看板が出ています
 
イメージ 2
ほ~おいしい珈琲ぱぉんかね
早速中に入ってみるぱぉん
 
 
オープンの7:00過ぎに訪問したけど
既にお客さんは何組か
サラリーマンが多いぱぉんかな
 
一人掛けのカウンター席が7席分ほどに
4人掛けや2人掛けのテーブル席が13~14?ほど
 
木目調の広々とした店内は
とても気持ちが良いぱぉん
 
感じのいい女性店員さんがご案内
 
 
 
メニューを見てみよう
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
モーニングもドリンクも、いろいろ種類があるみたいだぱぉん
ホットコーヒーは月替わりのようだぱぉん
 
 
この日は暑かったので、ぱぉんちゃんはアイスコーヒーとAセット
パンは白か黒糖を選べるようなので、黒糖をチョイス
 
 
 
イメージ 6
カウンター席に座ったぱぉんちゃん
窓はこういうすりガラスになってたぱぉん
 
 
しばらくして
 
 
 
 
イメージ 7
モーニングセットの登場
ドリンク代350円オンリー
黒糖パンのサンドが美味しそう
 
 
イメージ 8
アイス珈琲もグラスにたっぷり
沢山ごくごくしたいぱぉんちゃんには嬉しいぱぉん
 
 
 
イメージ 9
サラダにヨーグルトにサンドウィッチ
 
 
イメージ 10
マヨネーズたっぷりの玉子サンド
 
 
 
ぷふー
名古屋モーニングを満喫したぱぉん
 
サラダはよく冷えてて美味しかったぱぉん
胡麻ドレッシングだけどさっぱりと
 
ヨーグルトは普通かな
市販のやつだろか
 
サンドウィッチはパンもふわふわで美味しかったです
ゆで卵が好きな人には物足りないかもしれないけど
ぱぉんちゃんは十分楽しめたぱぉん
 
感じのいいお店はやっぱり流行るようで、
お客さんが次から次へと入ってきました
 
途中からちょっと小太りのおっさんが近くに座ったぱぉん
暑かったので、扇子でパタパタと仰いでたのは良いんだけど
吸った煙草の煙やら香水の匂いが
全部ぱぉんちゃんの方に流れてきたぱぉん
 
くさっ
 
 
せめて分煙になっていたら良かったぱぉん
 
でも良いお店だったぱぉん
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 11
赤い看板は目立ってわかりやすいぱぉん
 
 
イメージ 12
期限がないなら、ゆっくりと通ってみても良いぱぉんなぁ
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14