ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシャ・ノワールのケーキをもぐもぐする

Chat noir(シャ・ノワール
 
 
 
 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん
 
大阪へ行ったらこのケーキもぐもぐが
お約束になってきたぱぉん
 
 
イメージ 1
どうやら子ぱぉんちゃんもお気に入りの様子
 
 
 
早速一気にアップしてみよう
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 10
どれ
「おめでとう」に意味はないぱぉん
 
 
 
イメージ 4
ここのチーズケーキは
安いのに美味しくて好きぱぉん
 
 
イメージ 5
苺ショートも優秀だぱぉん
 
 
イメージ 6
土台はどうやらチーズケーキのようだぱぉん
 
 
イメージ 7
挟んであるのはマンゴのペーストかなぁ
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ネコちゃんはティラミスかな
 
 
ぷふー
シャ・ノワールのケーキを満喫したぱぉん
 
やっぱりここのケーキは安くて美味しいぱぉん
むほっ❤
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 12
 
イメージ 11
 
イメージ 14