ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん京都でちょっと買い食いする

祇 園 辻 利
京都駅八条口
 
 
 
へ 寄ってみましたぱぉん
 
イメージ 7
 
京都へ寄った際、時間潰しに駅構内で一服しようと入ってみました
 
ちょっとしたお土産売り場と、
10人前後くらいが座れる小さなイートインコーナーがあるぱぉん
 
食べログだけど
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ソフトが美味しそうだぱぉんね~
でも喉が渇いていたので、グリーンティを
 
 
イメージ 10
左が抹茶グリーンティ、右はしょうが入り抹茶グリーンティ
ビジュアルは一緒
 
 
イメージ 11
サービスで冷煎茶が
これは美味しかったですぱぉん
 
 
うーん
安いからかねぇ
なんせ甘くて薄くてあまり美味しくなかったぱぉん
森半の方が安くて味も良かったです
座って安く飲めるのはお得かな
お店の兄ちゃんの感じは良かったです
 
 
もう一軒
京都センチュリーホテルから
 
イメージ 1
はんなりおまっちゃ味
「おめかしぼぅろ」をもぐもぐ
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 12
これはなかなか美味しいお菓子だったぱぉん
小さい箱にすこ~しだけしか入ってなかったけど
味や食感はとても良かったです
 
 
ぷふー
京都をちょっとだけ満喫したぱぉん
 
もっと京都ならではの
美味しいスイーツなんぞももぐもぐしてみたいぱぉん
 
むほっ
 
 
イメージ 6