ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんリッツカールトン大阪「スプレンディード」へランチブッフェをもぐもぐしに行く

ホテル ザ・リッツ カールトン大阪
スプレンディード①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
久しぶりの訪問になります
 
以前はケーキブッフェに訪問しましたが
最初っから新品じゃないケーキ類が出されてドン引きしたので
それ以来あまり行きたいと思わなかったぱぉん
 
この度一休プランでお安くランチが出てたので
思い切って訪問することに
 
 
 
ランチブッフェのメニューぱぉん
イメージ 2
今回は「ローマ」です
パスタ・リゾットから一皿チョイス、
あとは前菜・ケーキ類のブッフェ
 
 
HPはこちらから
 
 
とりあえずざーっとブッフェ台をアップしてみますぱぉん
それでは早速
 
 
イメージ 3
ブッフェ台
右側にケーキ類
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
リッツカールトンケーキ
 
 
 
こんな感じぱぉんかな
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップするぱぉん
 
ぱっ