ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん梅田・スナックパークでもぐもぐする

梅田・スナックパーク
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
わざわざ「行ってきました」と、言うほどの事でもないんだけど
 
梅田・スナックパーク界隈でもぐもぐした物を適当にアップします
 
 
まずは森半
ここも何度か訪問してアップしてるぱぉん
 
イメージ 1
 
こちらのグリーンティースタンド
 
イメージ 2
抹茶ミルクが美味しいぱぉん
 
 
 
そして森半のすぐ近くにある
 
イメージ 3
 
シェイクシェイクというジュースバーで
 
 
イメージ 4
ミックスジュースをごくごくと
 
 
 
 
JR大阪駅地下を歩いていたら
大丸梅田店の前に、何やら行列
 
何の列かよ~わからんのだけど
時間があったので、とりあえず列の後ろへ並んでみました
 
よく見るとこんな看板が
 
イメージ 5
クリームパンほ~有名ぱぉんかね
検索魔の2号がすかさずチェックを開始
 
 
評判は良さげだけどようわからんぱぉんねぇ
1個130円だったので、とりあえず買ってみることに
なんでも焼き立てが美味しいとのこと
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
焼き立てなのでパン生地はふわふわだったけど、
このカスタードはよくある味では・・・・・と思ったぱぉんちゃん
HOTでもぐもぐするにはかなりキツイぱぉん甘すぎる
 
 
イメージ 9
持ち帰って冷蔵庫に冷やしてもぐもぐしたら
何とか食べれる甘さになったぱぉん
ちょっと粉っぽさが口に残るクリームだぱぉんねぇ
 
ぱぉんちゃん
これはもう良いかな
 
 
 
最後は飛び込みで入った、スナックパークにあるうどん屋
 
イメージ 10
 
こちらも2度目になるぱぉん
 
冷でもぐもぐしたいので
 
イメージ 11
ぶっかけをオーダー
 
 
イメージ 12
相変わらずもちもちしてて美味しいぱぉんねぇ
慌ててもぐもぐするにはちょいとキツイくらいの歯ごたえ
しかし大阪できしめんがもぐもぐ出来るのは面白いぱぉん
 
ちなみにかけの温はこちら
 
 
 
まだまだ関西ネタ続きますぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17