ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

天王寺動物園「春子さん」の訃報

おはようございますぱぉん


7月30日 午後6時ころ
春子さんが亡くなりました
 

御歳66歳
日本で二番目に長寿だった春子さん
老衰だったそうです


ぱぉんちゃん
天王寺動物園へは、一度行きたい行きたいと
ずっと思っていたぱぉん

ついに春子さんと会えず終いになってしまい
とても悔やまれます


でも春子さん
天寿を全うされたぱぉん

1950年4月にタイからはるばるやってきて
長い間、大阪市民の人気者として活躍されていたぱぉん
 

春子さん
どうぞゆっくり休んでくださいね

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 

春子さんの様子が放映されるみたいです
良かったら見てね


P,S,
思い立ったら吉日
さっさと行動しなきゃダメだったなと
反省するぱぉんちゃんでした
悲しいぱぉん