ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルアゴーラリージェンシー堺へ「イタリアンスイーツブッフェ」をもぐもぐしに行く①

ホテル・アゴーラリージェンシー堺①
イタリアンスイーツブッフェ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
今回初訪問になります
 
以前から開催されており、一度行ってみたいと思ってたぱぉん
ただ今回は、いつも行われるイベント会場での開催とは異なり
ホテル内にあるイタリアンレストラン「ラ・プリマ」というお店で催されました
 
定員50名/7月は2日間にわたっての開催
(8月は23日・24日に開催予定)
14:30~16:30/お値段一人2,300円
詳細はこちら
 
なかなかの人気ぶりなようで、早々に満席になったみたいだぱぉん
 
過去の様子を見る限り、なかなか良さそうな内容だったけど
今回はイタリアンレストランでの開催
イタリアンデザートはそんなに好きな訳じゃないし
内容もダウンしちゃったらどうしようと、少々不安も
 
ホテルのHPはこちら
 
 
それでは早速ブッフェ台からスタート
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 14
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
あれキャパが一杯
 
あとはドリンクに、オレンジジュース、アップルジュース
珈琲・紅茶(HOT&アイス)が用意されていました
 
 
ブッフェ開始前に写真撮影会みたいな感じになっていたぱぉん
 
なぜかホテル関係者っぽい人間まで、お客と一緒にケーキ撮影会
前もって撮影くらい済ませといて欲しいぱぉんねぇ
 
 
14:15~案内開始のはずが、
実際に案内されたのは20分過ぎていたような
14:30~開始時間も押していたぱぉん
 
最初は段取りの悪さを感じたけれど
補充やお皿の下げは良く、思ったよりストレスは感じなかったです
 
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしますぱぉん
 
ぱっ