ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんしゃぶしゃぶすき焼きの「どん亭」へすき焼きをもぐもぐしに行く

しゃぶしゃぶ すき焼き
ど ん 亭
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
こちらのお店は、ぱぉんちゃんお気に入りフォルクス
系列店になります
 
詳細はHP見てね
 
 
しゃぶしゃぶ・すき焼きの食べ放題を実施しているようで
今回すき焼きをもぐもぐしに行きました
 
 
ざっくりとメニューを
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
時間は120分制
一番安いもので1,890円(税別)~
 
 
イメージ 4
 
 
 
早速すき焼き食べ放題をオーダー
 
イメージ 5
牛肉と豚肉が2皿ずつ登場しました
 
 
イメージ 6
野菜も2人前ずつ
生麩があるのは良いぱぉんねぇ
たくさんもぐもぐしちゃったぱぉん
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 8
ご飯も玉子もおかわり自由ぱぉん
 
 
そういえばぱぉんちゃん
うっかりしちゃったんだけど
すき焼きをぐつぐつしている写真を撮るのを
すっかり忘れてしまったぱぉん
 
あるのは生の肉と生の野菜の写真のみ
わははははは
ご無礼ぱぉんね
 
 
イメージ 9
牛肉をリピートすることにしましたぱぉん
 
 
イメージ 7
そうそう太うどん(きしめん??)を1人前オーダー
どれだけの量かと思ったら、太いの3本だったぱぉん
なかなかぶっとくてもぐもぐし甲斐のあるうどんだぱぉん
 
 
辛い物を食べると甘いものもやっぱりねぇ
 
 
 
イメージ 11
おやこんなメニューが
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
 
イメージ 13
チョコソースもあるでよ
 
 
 
ぷふー
すき焼きを満喫したぱぉん
 
しゃぶしゃぶなら肉のランクも考え物だけど
すき焼きなら安い肉で十分楽しめたぱぉん
 
訪問したのが夕方4時ころ
ちょうど閑散とした時間帯のせいか
店員はみんな少々無愛想
 
感じ悪いぱぉんね~と思ってたら、
途中から別人のようにみなさんニコニコの対応に変わったぱぉん
 
帰る頃には別の店員さんもいて、非常に感じが良かったぱぉん
 
あれは一体なんだったんだろう
 
木曽路のすき焼きの、約半額の値段だけど
それなりに楽しめたぱぉん
 
ぱっ