ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルアゴーラリージェンシー堺へ「イタリアンスイーツブッフェ」をもぐもぐしに行く②

ホテル・アゴーラリージェンシー堺②
イタリアンスイーツブッフェ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②では 主にぱぉんちゃん達がもぐもぐしたものをアップします
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
ビシソワーズスープは美味しかったぱぉん 
ピザは普通かな
イチジクが乗ってるのは嬉しいけど生地が美味しくないぱぉん
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
                  
 
イメージ 5
               チョコのケーキの中身はぱぉん
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
途中からカサータが登場
これは普段からレストランで出してる物かね
 
 
イメージ 10
カタラーナも
ぱぉんちゃんの好きなデザートなので大歓迎
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
ぷふー
イタリアンスイーツブッフェを満喫したぱぉん
 
 
食事類は、スープを始めなかなか美味しかったぱぉん
 
ケーキ類も、味は悪くないんだけど
食べてたら段々飽きが来ちゃったぱぉん
これはという、リピートしたい物は特になかったぱぉんかな
段々業○らしきケーキも増えてきたぱぉん
 
しかしこの内容で2,300円なら、CPは良いぱぉん
同じアゴーラでも、守口のスイーツブッフェより
こっちの方が良いぱぉん
 
 
なんせ遠いってこともあって、リピートは微妙だけど、
機会があったらまた行ってみようかな
 
ぱっ
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15