ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルブライトンシティ京都山科へランチブッフェに行く②

ホテルブライトンシティ京都山科
ブライトンキッチン②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップしますぱぉん
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
オレンジジュースはクーポン持参でもらえたぱぉん
これがなかなか美味しかったぱぉん
パンは4種類くらいの中から選べました
おかわりもさせてもらえそうだったぱぉん
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
途中でメインディッシュの登場
 
 
イメージ 17
ぱぉんちゃんチョイスのハンバーグ
この日はデミグラソースだったかなぁ
 
 
イメージ 15
とても肉の味がしっかりした肉肉しいハンバーグ
 
 
 
イメージ 16
お連れさんは鴨
火が入り過ぎてた割には、意外にも美味
 
 
イメージ 4
スープはミネストローネのような野菜スープ
優しい薄味でなかなか美味しい
真ん中のグラスは生ハムメロン良いぱぉん
 
 
イメージ 5
オードブル各種
 
 
イメージ 6
カレーは普通ナンはドボン
うどんはモチモチしていたぱぉん
 
 
イメージ 7
デザートもしっかりもぐもぐ
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
ソフトももぐもぐ出来るのが嬉しいぱぉん
ソースは抹茶とチョコだったかな
端に写ってるのはドボンの和菓子
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
このサンドウィッチが存外美味しくて
最初からもっともぐもぐすれば良かったぱぉん
 
 
あれキャパが一杯
 
 
ぷふー
ランチブッフェを満喫したぱぉん
 
 
①にも書いたけど、オードブル系はドンドン内容が
入れ替わっていきました
 
ケーキはホテルメイドと思われるぱぉん
素朴な味だったけど、お高いホテルブッフェにおいて
平気で業○ケーキを出すお店より、うんと好感が持てるぱぉん
 
 
2,050円でメインも付いてこの内容は
十分楽しめたぱぉん
お店の人の感じも良く、なんせお皿の引きが早くて
非常に気持ちいいぱぉん
近場にあったら、間違いなくしょっちゅう通うお店になりそうだぱぉん
 
機会があったらまた訪問したいぱぉん
 
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 8
 
イメージ 18
 
イメージ 19