ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルブライトンシティ京都山梨へランチブッフェに行く①

ホテルブライトンシティ京都山科
ブライトンキッチン①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
初訪問になりますぱぉん
 
山科駅からすぐの所にあるホテルです
 
HPはこちらから
 
そのホテルにあるレストランがランチブッフェを開催しているので
訪問してみましたぱぉん
 
11:30~14:45(LOは14:00)
お値段大人一人2,050円
ワンディッシュオーダー制(週替わり)
パスタ・スープ・ドリア・揚げ物・特製サラダ・オードブル
パン・コーヒー類はブッフェ形式
 
実はレストランの名前がよく分からんのだけど
「ブライトンキッチン」って名前で良いのかねぇ
 
詳細はレストランのHPを見てね
 
 
さて
ランチブッフェが2,050円とはずいぶんお買い得価格
内容はいまいちかね~という思いも少々ありながらの訪問
 
とりあえずザーッとブッフェ台からアップしますぱぉん
 
 
イメージ 2
いきなりこちらはデザート類
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 15
あれ
しょぼいブッフェ台で失礼しました
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
途中から違うものも登場したぱぉん
 
 
イメージ 13
ドリンク類
ホットはオーダー制でしたぱぉん
 
 
イメージ 11
胡麻団子とソフトクリームの機械
 
 
キャパが一杯
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップしていきますぱぉん
 
また見に来てね
ぱっ
 
 
イメージ 12