ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんインド料理「マハラジャ」へランチをもぐもぐしに行く

インド料理 
MAHARAJA
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
場所は大阪梅田にある、大阪駅前第二ビル地下二階ぱぉん
食べログだけど詳しくはこちらへ
 
 
 
 
イメージ 2
このお店では、サリーの貸し出しをしているようで
着た人たちの写真がずらりと並んでいます
 
 
早速店内に入ってみよう
 
感じの良いインドがお出迎えしてくれたぱぉん
訪問したのは平日の午後1時ころ
 
店内はインドっぽい雰囲気で良い感じ
駅ビル内の割には広く、そこそこお客さんもいるぱぉん
インドの映画?らしきものが無声で流れていました
 
 
店内はこんな感じ
ちょっとわかりにくい写真でご無礼
イメージ 6
 
 
ランチメニューはこちら
イメージ 3
イメージ 4
 
 
ぱぉんちゃんがオーダーしたのは、800円のビジネスランチ
お連れさんは700円のサービスランチ
 
辛さは、甘口~激辛まで4段階になっており
ぱぉんちゃんは辛口をお願いしたら、
最初に運ばれたスープを飲んだうえで判断してみてと言われました
 
これがそのスープ
イメージ 5
なるほどこりゃ結構辛めだぱぉん
中辛くらいの辛さとのこと(多分)なので
やっぱりカレーも中辛にしておきました
 
辛いと言っても、単に辛いだけでなく、
トマトベースのコクのある辛さで良い味だったぱぉん
 
 
どどどーんと登場
ビジネスランチぱぉん
イメージ 7
この日のカレーはベジカレーとチキンカレー
ご飯はターメリックかなサラダのドレッシングは普通
 
 
 
こちらはサービスランチ
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
中辛でも結構辛かったぱぉん
チキンも野菜もたっぷり入っていました
ペースト状のルーだけど、野菜が煮込まった感じのものではなく
カレーそのもののとろみがあって、とても美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 10
ナンも大きいぱぉん
表面にバターは塗っておらず、ほんのり甘味があって美味しい
表面はサクサク、中はもっちりしており
しっかりと厚みのあるナンだったぱぉん
 
 
 
食後にはアイスチャイを
イメージ 11
ミルクティーっぽい感じだぱぉん
まあ普通ぱぉん
 
 
 
ぷふー
マハラジャインドカレーを満喫したぱぉん
 
とても美味しく、お店の方も感じが良くて楽しめたぱぉん
ただ、以前はナンがおかわり自由だったのが、
今はなくなってしまったようです
ヨーグルトっぽいデザートも以前は出てたのに
それも無くなってしまった模様
サービス内容が落ちちゃったのは残念だぱぉん
 
お店の前にクーポン券が置いてあるので
いずれも100円引きでもぐもぐできたのは嬉しいぱぉんね
 
雰囲気も良かったので、また機会があったら
行ってみても良いぱぉんかも
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13