ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんとんかつの和くらへ行く

とんかつの 和 く ら
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
こちらは2度目の訪問になります
(前回訪問時はこちら
 
 
美味しいトンカツに、お漬物、サラダ、味噌汁、ごはん全てが
食べ放題という、ぱぉんちゃんにピッタシのお店だぱぉん
 
お店は品の良い造りで、店員さんの感じも良いぱぉん
 
 
 
さてメニュー
訪問したのは夕方だったので、ランチメニューではないぱぉん
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
前回はロースかつ膳をもぐもぐしたので、
今回はヒレかつ膳をチョイス中サイズ160g
 
 
 
まずはウェブ登録してもらったソフトドリンクで一服
イメージ 4
外の景色で、お店の雰囲気の良さがわかるかな
 
 
 
イメージ 6
まずはどどどどーんと大きな器にサラダが
おかわり自由だぱぉん
 
 
そしてこちらもおかわり自由の漬物達
イメージ 5
 
イメージ 7
どれも良い味で美味しいぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 8
ヒレかつ膳の登場
ご飯は麦ごはんをチョイス
ソースはおろしダレととんかつソースの二種
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
塩をつけてもぐもぐしても美味しいぱぉんね
 
 
 
イメージ 9
こちらはロースかつ膳の小だったかな
 
 
 
イメージ 12
アンケートに答えてもらえたデザート
ラズベリーのゼリーと洋梨のシャーベット
 
 
 
ぷふー
和くらのトンカツを満喫したぱぉん
 
相変わらずとても感じが良く、気持ち良くもぐもぐできました
 
カツはさくさくとザクザクの間
上品な感じだぱぉん
でもちょいと下の方は、油でサクサク感がなかったかも
 
ヒレかつも美味しかったけど、前回もぐもぐしたロースかつの方が
お肉の旨味・甘味を感じで美味しい気がするぱぉん
 
次回はロースかつに戻ろう
 
 
 
そして食後はやっぱり・・・・・・・
 
 
イメージ 13
今回は和食のさとへデザートをもぐもぐしに
 
 
イメージ 14
ミルク金時(バニラ&白玉乗せ)を、珈琲と共に
カキ氷半額DAYだったようで、232円でもぐもぐ
 
 
お肉の後は、デザートがもぐもぐしたくなるぱぉん
むほっ❤
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
以前紹介した夫婦善哉
全国の「さと」でお買い求めできるぱぉんかも
 
イメージ 15