ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へモーニングブッフェに行く②

モンマルトル②
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②ではぱぉんちゃん達がもぐもぐしたものを
主にアップしていくぱぉん
 
それでは早速
一気に行きますぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
    シェフのオムレツぱぉん
イメージ 3
具材は、ハム、チーズ、きのこ(シメジ?)ぱぉん
ソースはケチャップオンリー
 
 
イメージ 4
     なかなかの焼き具合だったぱぉん
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
どれ
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐ
生クリームはやっぱり美味しいぱぉん
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
このフレンチトーストがなかなか美味しかったぱぉん
モーニングブッフェで出る中では良い方だぱぉん
 
 
イメージ 10
朝からソフトももぐもぐ出来るのが良いぱぉん
 
 
イメージ 13
 
イメージ 11
はいはいおはようございますぱぉん
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
ぷふー
東急ホテル「モンマルトル」のモーニングブッフェを
満喫したぱぉん
 
 
6:30オープン時から、結構ずっと混んでたぱぉん
 
しかし
これ既製品では?と思うような品がいくつかあり、
少々手抜きを感じたぱぉん
 
お皿の引きも悪く、狭いテーブルはすぐにお皿で一杯に
 
定価2,732円払っては行きたくないぱぉん
やっぱりモンマルトルは夜の方が良いぱぉん
 
 
7月31日まで特別価格でもぐもぐできるので、
興味のある方は行かれるのも良いぱぉん
特別優待クーポンを忘れずに印刷してもって行ってね
 
 
ぱっ
 
 
イメージ 14
カレーはきのこ類がたくさん鶏肉(胸肉?)入りだったぱぉん
 
イメージ 15
 
イメージ 16