ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へモーニングブッフェに行く①

モンマルトル①
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
今回は珍しく、モンマルトルのモーニングブッフェへ訪問
 
イメージ 1
撮影すると光が入って全く見えなかったので斜めから
でもやっぱり見えんな
 
 
 
期間限定(~7月31日まで)で、モンマルトルのモーニングが
定価2,732円のところ、1,880円で利用できるとのこと
 
ほ~
前々からどんな塩梅かねと、気にはなっていたぱぉん
 
せっかくお安い価格帯での提供なので、
一度試しに行ってみることにしました
 
HPはこちらから
 
時間は6:30~10:30
朝一番にGO
しかし店内は、すでにお客さんで結構賑わっていたぱぉん
宿泊客ぱぉんかな
皆さん朝早いぱぉんねぇ
 
窓際の席へ案内され、早速ブッフェ開始
 
 
ブッフェ台をアップしてみます
  
 
イメージ 2
サラダ類、カボチャの冷製スープ
 
 
イメージ 3
おかず類
手羽先は、夜に出るものより良さげで美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 4
ポテト、ワッフル、パンケーキ
パンケーキは途中からシェフの焼き立てフレンチトーストに変わったぱぉん
 
 
イメージ 5
ハム2種、チーズ
 
 
イメージ 6
パン類
ちょっとテンションあがらない内容だぱぉん
 
 
イメージ 7
食パンは美味しそうだぱぉん
 
 
イメージ 8
これはホイップじゃなくて、いつもより薄めではあるけど
多分ちゃんとした生クリームではないかね
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
ま○そうなミートボールだったぱぉん
鮭は脂がのっていて、見た目より美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 12
玄米粥にシューマイ
味噌汁やカレーもあったぱぉん
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
ホテルメイドデザート
 
 
イメージ 16
トマト、オレンジ、グレープフルーツ、牛乳
他にはホットコーヒーと紅茶ほうじ茶もあったかな
 
 
イメージ 17
子どもコーナー右の銀鍋にはカレー
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
 
まあでもほぼこんな感じだぱぉん
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていきます
 
 
ぱっ