ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんリヨンへモーニングをもぐもぐしに行く

リ ヨ ン
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
(写真は昨年撮影の物)
 
こちらは名古屋モーニングではかなり有名なお店
ぱぉんちゃんも2度目の訪問になります
 
有名な所以は恐らく「1日中モーニングが出る店」ということだぱぉん
名古屋駅界隈では、ここのお店だけじゃないかね
 
ぱぉんちゃん、この日はモーニング時間に少々出遅れ
こちらのお店をチョイスしたぱぉん
 
 
11時ころに訪問ぱぉん
お店は比較的空いていました
 
感じが悪いわけじゃないけど、
さほど良いわけでもない感じの店員さんだったぱぉん
 
店内はBOX席が9つほどと、
7~8人が座れる、長方形の大き目なテーブルが一つ
 
イメージ 5
こんな感じの店内ぱぉん
 
 
 
まずはモーニングメニュー
ちょっとピンボケになってるぱぉんね
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
さて今回は何をもぐもぐしようかなぁ
前回は、Cの小倉あんプレスサンドをもぐもぐしたぱぉん
 
今回もそれをもぐもぐしたかったけど
同じものでは芸がないので
 
 
 
イメージ 7
アイス珈琲
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
どーんと
Fの野菜サラダプレスサンドにしてみました
 
 
 
イメージ 8
なかなかキャベツがボリュームで良いぱぉん
ハムも少しサンドしてあるぱぉん
パンの耳もプレスしてあるので、そこはサクサクしてるぱぉんよ
 
 
 
イメージ 9
こんな感じのセット
珈琲代410円ぽっきり珈琲はちょっとお高め
アイス珈琲は、ぱぉんちゃんがぎりぎり
ブラックで飲める濃さだったぱぉん(どんな基準だ
UCC珈琲みたいだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりにリヨンのモーニングをもぐもぐしたぱぉん
 
やっぱり珈琲代だけで、一日中モーニングを提供してくれるのは
嬉しいサービスぱぉんね
 
 
モーニング定番の、ゆで卵の代わりに
お茶うけのあられが1パックつくぱぉん
 
しかし
値段は不明だけど、卵の単品をオーダー出来る様子
ゆで卵がどうしてももぐもぐしたい人は
オーダーしてみるのもいいぱぉんかも
 
ただ難点なのは、分煙じゃないことと
テーブルの拭き方がぞんざいってことだぱぉん
 
前の客と入れ替わりで座ったんだけど、
その客が使ってたおしぼりでテーブルを拭くという
ぱぉんちゃんが飲食店でして欲しくない行為の
1~2位を争うやり方だぱぉん
 
テーブル拭き用の布巾くらい用意しといてほしいもんだぱぉん
 
せっかくのモーニングも、
少々微妙な気分だったぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12