ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんワンカルビへ焼肉食べ放題に行く

焼肉ダイニング
 1ワンPLUS
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
二度目の訪問になる
焼肉ダイニング「ワンカルビ」
 
こちらは関西圏を中心とした人気焼肉店です
食べ放題メニューもあり、前回訪問して美味しかったので
今回ももぐもぐ
 
相変わらずとても人気のようで、
2~3日前に予約の電話を入れた際には
もう16:00~/16:30~しか空いていないとのこと
すごいぱぉんね
 
 
     HPはこちらからどうぞ
 
ブッフェが大好きなチームぱぉんちゃん
もちろん食べ放題をオーダー
 
制限時間は注文してから120分ぱぉん
お値段 お一人税込3,218
 
メニューはHPを見てみてね
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 10
キムチ盛り合わせに紅ずわい蟹とアボカドのサラダ
サラダはリピート
 
イメージ 11
チシャ菜はどんだけ食べただろ
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
前回美味しかったワンカルビ
でも今回のお店は上カルビの方が美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 4
じゅ~じゅ~
 
 
イメージ 5
ドンドン行ってみよう
 
 
イメージ 6
石焼きビピンパハーフサイズ
美味しかったので
 
イメージ 7
完熟トマトととろーりチーズの石焼きビピンパ
 
 
イメージ 8
こちらもハーフで
 
 
イメージ 9
上カルビ焼きすき
 
 
イメージ 12
なんかの3種類乗せ
 
 
イメージ 15
これはなんだったかね
 
 
イメージ 16
塩タンはあまり美味しくはなかったぱぉん
 
 
デザートは残念ながら一人1品のみ
イメージ 13
ぱぉんちゃんは「旬のフルーツの杏仁豆腐」
他の皆さんは「さくさくナッツ」とキャラメルのプリンパフェ
やっぱり食後はさっぱりしたぱぉん
 
 
 
ぷふー
ワンカルビで焼肉を堪能したぱぉん
 
食べた食べた
3,128円を大幅に上回った様子
 
オーダーするお肉は決まったものになってくるぱぉん
今回は上カルビを集中的にもぐもぐ
 
 
 
しかしここのお店は美味いぱぉんねぇ
さすが人気店だけのことはあるぱぉん
 
焼肉好きな人は、関西へ行った際にお勧めぱぉん
予約必須ぱぉんよ
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 14