ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん木曽路へ行ってすき焼きをもぐもぐする

しゃぶしゃぶ・日本料理
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
久しぶりの訪問になります
 
ちょっと前になるんだけど
木曽路では、6月24日~6月27日まで「しゃぶしゃぶ祭」
というのを開催していました
 
 
イメージ 17
いつもよりお買い得にしゃぶしゃぶが楽しめるという
木曽路でたまに開催されるイベントですぱぉん
 
 
今回その企画に乗っかってみましたぱぉん
 
 
訪問したのは大阪某所にある木曽路
初めて訪問したけれど、なかなか小奇麗な店舗でした
 
 
さてしゃぶしゃぶも良いんだけど
チームぱぉんちゃん木曽路のすき焼きが好きぱぉん
今回もすき焼きをオーダー
しゃぶしゃぶより+100円アップになるぱぉん
 
 
まずは先付
イメージ 1
牛乳と小豆の豆腐と言ってたような
 滑らかで美味しかったぱぉん
そしてすき焼き用の卵さん卵はおかわり自由ぱぉん
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
すき焼き用の野菜とお肉
3人分ぱぉん
すき焼きと牛蒡は合うぱぉんよ
 
 
イメージ 6
最初のお肉はお店の人がやってくれるぱぉん
 
 
イメージ 4
すき焼きはやっぱり美味しいぱぉん
 
 
イメージ 5
野菜を入れてぐつぐつと
 
 
イメージ 7
ご飯とお漬物
ご飯は十六穀米だったかねぇ
おかわりできるのでいただいたぱぉん
 
 
イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 9
ちょいと食い足りないのでお肉を追加でオーダー
 
 
イメージ 10
すき焼きの〆はお決まりのきしめん
 
イメージ 11
これこれ
にからめてもぐもぐするぱぉん
 
 
イメージ 12
食後の一品
トマトぱぉんこれがさっぱりして美味しいぱぉん
 
 
イメージ 13
〆のデザートアイスか蓮餅(はすもち)かを選べるぱぉん
ぱぉんちゃんは蓮餅をチョイス
もちもちで美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 14
こちらはアイス抹茶味
アイスはほかにバニラと小豆がチョイスできるぱぉん
 
 
 
ぷふー
久しぶりに木曽路のすき焼きを堪能したぱぉん
 
ゆっくりもぐもぐしたからかね
やたらお腹いっぱいになったぱぉん
でもとても美味しかったぱぉん
 
 
支配人はじめ、女将やお運びさん達も、皆さんとても感じがよく
気持ちよくもぐもぐすることができたぱぉん
 
すき焼きだったので、肉の質が少々ランク低くても問題なかったぱぉん
しゃぶしゃぶだったら、もうちょっとランクを上げたお肉が良いぱぉんかな
 
割引券をもらったので、
今度は食べ放題に参戦してみよう
 
ぱっ❤
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 15