ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「かつ雅」へとんかつをもぐもぐしに行く

やわらかとんかつ
か つ 雅
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
以前「和くら」という、とんかつ屋さんへ行ったぱぉん
 
美味しかったので、今回も本当は和くらへ行きたかったんだけど
既に予約で一杯とのことで、チェーン店であるこちらのお店へ
 
訪問したのは小牧店
 
フィールの敷地内に併設されてたので、少々嫌な予感
 
店に入ったら案の定、怪獣・・・・じゃなくて
しばらく泣き叫んでいたお子様方がおいでになったぱぉん
 
 
さてメニュー
 
イメージ 1
ちょっと見づらいぱぉんかな
 
 
イメージ 12
えーっと
ぱぉんちゃんがオーダーしたのはヒレカツ定食1,380円
グラムは中サイズの160g
 
 
 
イメージ 2
すりこぎで胡麻を擦るタイプだぱぉん
大根おろしは食前にお召し上がりくださいとのこと
嬉しいサービスだぱぉん
 
 
 
イメージ 3
どーんとヒレカツ定食
 
 
イメージ 4
ヒレだぱぉんねぇ
ヒレと言えどもうちょっと脂感が欲しかったような
結構パサッとしてたぱぉん
肉自体も和くらの方が美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 6
 
 
 
ぷふー
トンカツをもぐもぐしたぱぉん
 
和くらと同じく、キャベツや味噌汁やご飯のおかわりが出来るぱぉん
漬物もおかわりOK(確か)のようなんだけど・・・・・・
 
 
イメージ 5
見えるかね
なんとセロリの漬物ぱぉん
実はぱぉんちゃんセロリ苦手ぱぉん
他の漬物はないか尋ねたんだけど、これオンリー
癖があるので、食べれる人は限定されるような気もするんだが
 
ちなみに和くらでは、こんな漬物達が食べ放題
てっきりこれと同じようなものが出ると期待していたのでちょっと残念
 
 
お店自体は広くて、椅子席やお座敷があったかな
雰囲気はざっくりした感じで、あまり高級感はないぱぉん
 
バイトらしき姉ちゃんや兄ちゃんたちの感じは良かったんだけど
店長?か社員かわからないけど
おっさん一人あまり感じがよろしくない人がいたぱぉん
 
 
やっぱり今度は和くらへ行こう
 
 
 
食い足りないぱぉんちゃん達
デニーズへGO
 
 
 
イメージ 7
トンカツのあとはアイスがもぐもぐしたくなるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 8
 
 
デニーズのパフェも美味しいぱぉんね
 
むほっ❤
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11