ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんデニーズへモーニングに行く

Denny's
 
 
 
 
へ モーニングに行きましたぱぉん
 
こちらも随分久しぶりになります
以前、「オハヨウクラブ」という
平日限定のモーニングサービスを提供していたぱぉん
(詳細はその時の記事を見てね
シニアの方はスタンプカードがもらえるぱぉん
 
 
なんせその平日限定のモーニングが美味しくて
まだ提供しているとのことだったので
早速行ってみましたぱぉん
 
 
さてメニュー
デニーズの通常モーニングメニューは少々お高いので
お目当ての「オハヨウクラブ」のメニューをもらいました
 
イメージ 1
これこれ
 
 
「卵とチーズのグリルサンド」ってのが好きなんだけど
よ~くメニューを見ると、
ホットドッグ2個の方は「(+ドリンク)」と書いたるがや
ってことはグリドルサンドの方は付かんのか??
以前は付いたんだけどなぁ
 
店員の姉ちゃんを捕まえて確認したら
ドリンクも付くとのこと
紛らわしいメニューの書き方はよろしくないぱぉん
 
 
しかしこの姉ちゃん、新人さんだったみたいで
よ~システムが分かってない様子
本当にドリンク込みなのか、次回訪問時には再度確認が必要かも
 
 
早速グリドルサンドとホットコーヒーをオーダー
こちらのデニーズはホットコーヒーならお替り自由ぱぉん
(ドリンクバー併設店ではないぱぉん
 
 
 
イメージ 2
まずはホットコーヒー
 
 
そしてグリドルサンド登場
 
 
 
イメージ 3
どどど~んっと
しっかりよく焼きで美味しそうだぱぉん
パンが以前より茶色くなったので、麦芽パン?か何かに変わったかね
良いぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 4
お値段これで税込390円
珈琲のお替りもできるのでCPは良いんじゃないかね
 
 
 
恒例の
 
 
 
イメージ 5
ちょっとだけよ
レタス、卵焼き、チーズ、マヨネーズがサンドされ
焼いたパンの表面にバター(マーガリン?)が
塗られているぱぉん
 
 
 
イメージ 6
トーストしっかり2枚分ぱぉんね
もぐもぐしたら手が汚れるので、もう一つお手拭を下さるぱぉんよ
気の利いたサービスはぱぉんちゃん好きだぱぉん
 
 
 
ぷふー
久しぶりにデニーズモーニングを満喫したぱぉん
 
相変わらず美味しかったぱぉん
 
これに一時期はまっちゃって
自分で薄切りパンを買ってきて、同じようにサンドを作って
よくもぐもぐしたぱぉん
 
 
以前は、小倉生クリームサンドもあったんだけど
 
また復活してくんないかなぁ
 
 
お会計時、ぱぉんちゃんシニアではないので
残念ながら今回はスタンプカードが貰えなかったけど
気になる値段はちゃんと390円だったぱぉん
 
 
このオハヨウクラブは、全店で開催してるかどうかは不明なので
気になる方は、お近くのデニーズへお問合せぱぉんね
 
 
ぱっ
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8