ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんドルチェットへランチをもぐもぐしに行く

DOLCETTO
(ドルチェット)
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
随分久しぶりの訪問になります
 
場所は愛知県一宮市
JR尾張一宮駅から歩いて5分ほどのところにあるぱぉん
 
初めて訪問した時は、随分と美味しい店が
こんな片田舎にあるもんだと思ったぱぉん
 
 
さて何をもぐもぐしようかねぇ
 
イメージ 2
消費税増税でランチメニューは100円値上げされた様子
パスタ大盛りは、以前は200円、ドルチェは300円追加でOKだったけど、
いずれも50~100円の値上げに
 
 
イメージ 3
この店は前菜が美味しいから迷うところなんだけど
おとなしくAセットに1,000円
 
 
 
イメージ 4
フォカッチャとオリーブオイル3人分
このオイルが美味しいぱぉん
しかしパンは、美味しいんだけど以前ほどの感動がないぱぉんなぁ
はて
 
 
イメージ 5
サラダ
 
 
イメージ 6
鶏もも肉とにんにくの茎のトマトソーススパゲッティー
ぱぉんちゃんチョイス
ゆで具合は良い感じでアルデンテ
 
 
 
イメージ 7
お連れさん方は、しらすブロッコリーのアーリオオーリオ
 
 
イメージ 8
アフタードリンク
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりにドルチェットでもぐもぐしたぱぉん
 
なんだろ
もう少し美味しかった記憶があるんだけど
味は悪くないんだけど、普通だったぱぉん
 
やっぱり前菜をもぐもぐしてみたかったかな
今度はディナーにお邪魔してみよう
 
デザートは食べたい物がなかったのでパス
ぱぉんちゃんはカタラーナがお好き
 
 
お店を出て、当然食い足りないぱぉんちゃん達
ジョイフルへGO
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
ぱぉんちゃんは抹茶パフェ税込411円
ちょっと甘めだけど存外美味しいぱぉん
 
 
そうそうジョイフルのかき氷
毎年なかなか良い感じなんだけど
今年はさらに美味しそうになってたぱぉん
 
 
イメージ 12
ほ~
 
 
オーダーしてみたら
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
こんな塩梅ぱぉん
美味しそう
 
 
イメージ 13
果肉も入ってるみたいだぱぉん
アイスクリーム乗せを頼んだはずが乗っかっていないので
店員さんに言ったら、別皿で持ってきたぱぉんよ
 
 
ジョイフルのかき氷は毎年結構お勧めぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17